« 2月25日(土)心身共に重ひ | トップページ | 2月27日(月)北の大地からのゲスト »

2月26日(日)中一日ローテーションを守る

 どうにもこうにも体が動かなくなり、自室にこもって
「起床→サンジャポ→就寝→起床→たかじんのそこまで言って委員会」
という感じで、休養に努める。。。。。
P1000991
(おはようございます)


 久しぶりに見たけれど、やっぱり
「そこまで言って委員会は面白い」
まあ、TVタックルと同じような番組なんだけれど、時間が90分あるのと、
「三宅先生が、ほぼフリーハンドでしゃべれるのがいいよね、タックルの場合はとうしても、たけしに気を使ってるからなあ」
てな感じなんだけれど、
「こんな面白い番組が見られない関東エリアって、本当にダメダメだよねえ」
って感じなんだけれど、九州だとサンジャポが見られないんですよねえ。。。
P1000992
(しっかり中一日を守って!)


 明らかに体調すぐれないないんだけれど
「夕方から這うようにして梅田へ」
形だけ戦線に参戦したけれど、
「やっぱり、日曜は厳しいよね。以前にもまして金・土って感じ」
でござひました。。。。
P1000993
(ぐつぐつ)


 とりあえず、今日は朝から何も食べていないので、
「餃子・豚焼肉・金太郎」
といふ選択肢の中から、わが軍が選んだのは
「金太郎」
でござひました。。。。
P1000994
(いい感じ)


 なんといふか
「肉食べたいっていふより、野菜・ニンニク・辛いやつ、そしてなんとっていっても安らぎがあるんですよね」
といふことで、
「きっちりローテ通りの中一日・中一日」
での参戦でござひました。。。。
P1000995
(〆1)
P1000996_2
(〆2)

 さすがに、今夜は
「生肉はパス」
させていただいて、
「お鍋をかるーくいただかせていただいて、すっかり元気を取り戻させていただきます」
だけど、どうしても不思議なのが
「平熱が36度はあるのに、ここのところ連日35度2分しかないんですよね、しかもだるさと、頭痛と、関節の痛みが・・・」
とにもかくにも
「寝る、寝るしかない」
といふことで今宵も早々に就寝。。。。。。

|

« 2月25日(土)心身共に重ひ | トップページ | 2月27日(月)北の大地からのゲスト »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54085030

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(日)中一日ローテーションを守る:

« 2月25日(土)心身共に重ひ | トップページ | 2月27日(月)北の大地からのゲスト »