« 2月28日(火)最終日もゲスト多数! | トップページ | 3月1日(木)なんかなあ »

2月29日(水)体にフィットしなくなったソファ

 8時起床、
「糸子さんの役者さんが替わるまで残り3日のカーネーション」
本日は
「糸子のタンカに気分爽快」
させていただいてから、再度就寝。。。。。
P1050017
(ミナミへ)


 1時間ほど二度寝させていただいて、チェックアウト
「梅田へ戻り、残務整理」
これにて業務は全て終了!

 といふことで、久しぶりに
「NGK=なんばグランド花月へ参戦」
それはいいんだけれど、
「前半の漫才が、かなり厳しかった」
やっぱりねえ
「オール阪神巨人・ティーアップ・海原やすよともこ」
っていふごひいきなメムバーが一組でも参戦したら、熟睡っていふ遺憾な結果にはならなかっただろうにねえ。。
P1050020
(わなかでたこ焼き買って♪)


 後半戦の新喜劇は、
「辻本座長の公演!」
内場さんも好きだけれど、
「茂造さんシリーズもハズレがない!」
今日も、いきなりタイトル
「3年B組茂造先生」
って流れただけで、大いに盛り上がったからねえ。。。。。

 まあ、
「本当に期待裏切らないねえ!もう究極のワンパターンなんだけれど、確実に笑わせてくれるんだよねえ」
しかも、最近
「辻本座長の若手教育?アドリブのムチャブリが強烈!もうほとんどイジメの世界」
これが、いいんだよねえ(笑)
P1050019
(改装中のNGKへ参戦)

 とりあえず、満足させていただいて
「新幹線で帰京の弟子1号と解散、小生はB787で帰京」
3回目の搭乗になるけれど
「やっぱり、いいねえ。アナウンスの音もいいし、ひじ掛けが間に1つしかないので、その分座席が広い、そしてやっぱり静かだし、湿度も高い」
是非とも国際線で乗ってみたいねえ。。。。

 午前中は盛大な降雪があったとのことで、若干不安だったんだけれど
「首都高は全く渋滞なく、スイスイと・・・」
月曜の午後にはいたのに、
「なんだか、とっても久しぶりな気分」
でござひます。。。。

 ちょろちょとっと雑務を片付けてから
「21時過ぎには帰宅」
だけどさあ、1週間ほど家を空けて帰京するとさあ
「普通に、揺れてるよねえ」
って改めて驚いてしまふ今日この頃ではあるよね。。。。

 久しぶりに
体にフィットするソファ
に体をあずけるも
「カヴァーがビローンと伸びきってしまっていて、全然体にフィットしない」
この場合は
「カヴァーだけ購入すべきなのか?それともソファー本体も実は伸びきっているから中身もろとも再購入すべきなのか?」
真剣に考えつつ、早々に就寝。。。。。。

 

|

« 2月28日(火)最終日もゲスト多数! | トップページ | 3月1日(木)なんかなあ »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/54107576

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日(水)体にフィットしなくなったソファ:

« 2月28日(火)最終日もゲスト多数! | トップページ | 3月1日(木)なんかなあ »