« 12月29日(木)節目のある人生、ない人生 | トップページ | 12月31日(土)なんとか年越し »

12月30日(金)みんなに喜んでいただいて!

 今朝も、早起きして
「東京駅へ参戦」
確かに、ほとんど空席はないようだけれど、そこまでの混雑はなさそうなので、一旦オフィスへ。
P1030301
(まだまだ)


 盛大に雑務を片づけてから、東京駅へ引き返し
「和幸にてランチ」
いかんせん、昨日蒲田丸一を断念したので、
「もちろん、代わりにはならないけれど・・・」
まあ、
「たまには、盛大にごはんと味噌汁を!」
っていふことなんですよね。。。。
P1030300
(和幸でランチ)


 いつもながら
「とんかつはともかく、ごはんとキャベツ、特にごはんがおいしいけど秘訣があるのかしらん?」
と考えつつ、キャベツと味噌汁をお代わり。。。。。
P1030302
(1タミ)


 更に
「羽田へ転進」
明らかに1タミは、かなり落ち着いてきているようだけれど、
「2タミは盛大にもりあがっている」
勿論、電光掲示板の
「○△×だけで判断するのは、心もとない」
とは思うけれど。。。。。
P1030303
(A社は満席が続く)


 まあ、確かに大変だけれど
「やっぱり、楽しいよねえ~」
って感じでござひます。。。。
P1030304
(賑わう)


 結論的には、
「やっぱり、ドピークは昨日。でも、なるほどなあ!」
と唸ってしまふ顕著な傾向があるけれど、それはまた後日。。。。
P1030306_2
(すごいねえ)


 もう疲れ切ったところで、東京駅へ戻るけど、
「やはり、こちらは今日がドピークのようで、まだまだ賑わっている」
まあ、でも
「皆で、構想を立てて、なんとか形になって、実を結ぶって本当によろしゅうござひました!まあ、これが仕事の醍醐味だし、みんなに喜んでもらえて本当に幸せ」
って感じでござひます。。。

 だけど、
「そんな疲れているなら、とっとと帰って寝ろよ!」
と言われても仕方がないんだけれど、軽く打ち上げ。。。。
P1030307
(ウマイ!カライ!モウイッポン!)


 久しぶりに、
「世界の山ちゃんへ参戦」
なんと
「3000円で飲み放題込み」
といふプランをお願いしたら、快く受けていただいてなによりでござひます。。。
P1030309
(みそカツ)


 ここの呑み放題のすごいところは
「とにかく種類が豊富なんですよね」
だって
「ふつう、ZIMAなんて呑み放題に入ってないでしょ」
なんか、味わう雰囲気ではなかったけれど、楽しい宴でござひました。。。
P1030311
(土手煮)


 あまり大きな声では言えないけれど、
「お店に入ったときは、お姉さんの感じよくなかったんですよ」
ところが、ちょっとしたアクシデントで小生のスーツにこぼしちゃたのね。

 でも、女子に優しい小生は
「ノープロブレム、大丈夫大丈夫、安いスーツだから!」
って感じで、流したら
「それから、態度が一変(笑)」
美味しく、楽しく、気持ちよく!
P1030310
(キムチ鍋)


 しかも会計の時に
「ボーナスいただいたので!」
と皆さんで小生の分までお支払いただいちゃって(涙・涙・涙・涙)

 帰りの山手線は
「さすがに空いてました(笑)」
帰宅後、入浴を済ましてレッツノートの前に陣取ったら、いつの間にか意識が遠のく。。。。。

|

« 12月29日(木)節目のある人生、ない人生 | トップページ | 12月31日(土)なんとか年越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53617934

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日(金)みんなに喜んでいただいて!:

« 12月29日(木)節目のある人生、ない人生 | トップページ | 12月31日(土)なんとか年越し »