« 12月21日(水)ぶれない | トップページ | 12月23日(金)皆さんに心より感謝 »

12月22日(木)ワムも達郎も聞かないねえ

 なんとも心地よくない目覚め、仕方がないので
「熱いシャワー」
を浴び、気合を入れなおして早々にチェックアウト。。。。

 一蘭さん、天ぷらひらお、大福うどんなども頭によぎったんだけれど、
「なぜか、福岡空港でまずいパンを購入し、ラウンジでいただく」
まあ、久しぶりのさくらラウンジなんですけど
「やっぱり、居心地が悪い」
言いたくないけれど、牛乳の補充なんかもしてないし、なんかねえ。。。。
P1030164
(特に問題はないが。。。。)


 ちなみに、帰りの便のJALさんも
「全く問題ござひません」
とはいえ、
「基本的には、今後もご縁がないかなあ」
って感じでござひました。。。。

 さすがに連休前といふことで
「羽田もそこそこ賑わっている」
首都高も、すんなりとはいかなかったけれど、なんとかオフィスへ。。。。。

 一応、昨日からクリマスケーキも開始しているけれど、
「う~ん」
って感じでござひます。

 とにかく、今年は
「24日は勿論だけれど、明日23日が勝負!」
って感じなので、今宵は20時過ぎには退社。。。。

 あれだけ大騒ぎして中止した
「八ツ場ダム建設決定ね」
まあ、どうもでいいけど。。。

 北海道やら北陸やら長崎やらの新幹線にも着工決定命令が出るようだけれど
「新幹線は出来ると大変便利で、昨日も乗ったけれど、今、それなのか?」
と、どうしても思ってしまふ今日この頃ではあるよね。

 一方、自民党もさあ
「北朝鮮の事案について政府が情報を収集できていない」
とか騒いでいるけれど、
「そんなの当たり前ぢゃん、日本にはそういう機関がないんだから」
まあ、どうもでいいけど。。。

 といふことで、かぼちゃを食べるでもなく、ゆず湯につかるでもなく
「半藤一利他著 連合艦隊・戦艦12隻を探偵する」
を一気に読了してから
「沢木耕太郎さんの ポーカー・フェイス」
を読み始めたところで力尽きて就寝。。。。。

|

« 12月21日(水)ぶれない | トップページ | 12月23日(金)皆さんに心より感謝 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53542798

この記事へのトラックバック一覧です: 12月22日(木)ワムも達郎も聞かないねえ:

« 12月21日(水)ぶれない | トップページ | 12月23日(金)皆さんに心より感謝 »