« 12月12日(月)絆とつぐない | トップページ | 12月14日(水)やっぱりワムなのか? »

12月13日(火)もう少し図太くならねば

 午前中は、
「粛々と雑務」
久しぶりに、
「ランチでも!」
といふことで、香○昌平といふ男の案内で、新築ビルの地下に開店した
九州海鮮北さつま漁港 八重洲さん
へ緊急参戦。。。。
P1020963
(新ビルへ)
P1020961
(店内はこんな感じ)

 なんか
「雑多な雰囲気を演出した店内は、正直あまり好みではない」
まあ、とりあえず850円だかの日替わり定食をいただいたんだけれど
「これは、かなりのボリュウムでござひました」
後で、気づいたんだけれど
「ごはん、生卵、納豆、冷奴はお代わり自由」
とのことだけれど、まあ
「一回参戦すればいいのかしらん」
って感じでござひまっした。。。。
P1020962
(ボリュウム満点)


 まあ、一応日記だから、
「なにかしら書かねば」
って感じで多少は書くけれど
「午後から夕方、更には夜にかけて不幸の電話が多数・・・・」
なんかねえ、
「もう少し図太くならないと生きていけない」
とは分かっているつもりなんですけど、だめなんだよねえ。。。。。

 つくづく
「器じゃない?向いてないのかしらん?」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。

 なんか、すごく疲れたので、読書する気力もなく早々に就寝。。。。。

|

« 12月12日(月)絆とつぐない | トップページ | 12月14日(水)やっぱりワムなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53476414

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日(火)もう少し図太くならねば:

« 12月12日(月)絆とつぐない | トップページ | 12月14日(水)やっぱりワムなのか? »