« 12月13日(火)もう少し図太くならねば | トップページ | 12月15日(木)恒例の浅草散策 »

12月14日(水)やっぱりワムなのか?

 早い時間に
「来客2件」
終了後、京浜東北線に乗って
「難しい地名(駅名)ランキング1位とも言われる蕨へ向かふ」
秋葉原で京浜東北線を待っていたら
「踏切トラブルのため、10分遅れます」
とのことで、粛々と待機していたら、続いて
「車内で非常停止ボタンを押した方がいらっしゃましたので、さらに遅れます」
との続報が入り、
「かなりの衝撃を受けてしまふ」
今日この頃ではあるよねえ。。。

 滅多に参戦しない埼玉エリアなので、事前に調査済である
「がってん寿司蕨店」
へ参戦を試みるも、どうもプリントアウトした地図の距離感がおかしく、20分近くさまよった挙句断念、同行者の意向に沿って
「ココ壱」
へ転進することとなった。。。。
P10209651
(お久しぶりです)


 今回は諸般の事情により
「アポなしの緊急参戦」
といふことで、先方様は皆さん
「えっ??」
っていふ感じで、かなり度胆を抜かれたようでござひますが、果たして。。。。。。

 急ぎ帰社して
「来客2件と雑務」
19時30分には退社して、K沼氏と合流
「そう、K沼氏および氏のお弟子さん達と、ナイトトレインへ参戦なのだ!」
なんと、一昨日に続いて中1日での参戦ね(笑)
P10209801
(K沼氏でスタート)
P1020981
(スタートは軽く)

 まあ皆さん
「徹底的にエンジョイされたようで、なによりでござひます」
特に衝撃を受けたのが、
「慶大院卒といふ女子のお弟子さんの天城越え!」
もう、徹底的に歌ひあげちゃって、もう
「他のお客さん全てスタンディングオベーション」
お店中が、ひとつになった瞬間でござひました。。。。
P1020989
(これが噂の天城越え)
P10209981
(決まった!)

 大いに飲み、
「大いに歌ひ、大いに盛り上がる!」
K沼氏、さらにお弟子さん達もお喜びのようで何よりでござひますが、それにしても
「バンコクでは、小生が推薦する全ての店へ参戦すとはすごいぞ問題」
「台北は、小生が推薦する占いと、うぶ毛抜きへ共に参戦とはすぞいぞ問題」
「うしちゃんところのチョコレートケーキも美味しいけど、うちの奥さんのチョコケーキの方が美味しいぞ問題」
「かれんとは、20歳になるまで一緒に風呂入るぞ問題」
といった、K沼氏の諸問題を討議すればするほど
「たいしたもんだねえ、彼にはとてもかなわない、やっぱり人間って格の違いがあるんだよねえ」
と、改めて認めざるを得ない結論が導かれてしまふ今日この頃ではあるのだ。。。。
P1030011
(マイクを持って動き回る)
P1030015
(大丈夫か?)

 本来ならば、最後は
「PRIDE」
で〆るところなんだけれど、今宵は時間の関係上
「ワムのラストクリスマス」
をK沼氏とお弟子さん達によって、歌い上げていただいたところで、お開き。。。。
P10300271
(〆はワム)


 最近、すっかり
「ナイトトレインにはまってしまってますよね(笑)」
でも、こうやって
「お連れする人、皆さんに喜んでもらえると、こちらもすごーくうれしくなってしまふんですよね」
速やかに入浴を済ませ、倒れこむように早々に就寝。。。。。

|

« 12月13日(火)もう少し図太くならねば | トップページ | 12月15日(木)恒例の浅草散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしちゃんに任せて正解でした!楽しい夜でした!有難うね!

投稿: | 2011/12/17 12:51

 こちらこそありがとう!なおきかな?

投稿: うし | 2011/12/17 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53489558

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日(水)やっぱりワムなのか?:

« 12月13日(火)もう少し図太くならねば | トップページ | 12月15日(木)恒例の浅草散策 »