« 11月8日(火)最終日は盛りだくさん | トップページ | 11月10日(木)寿司屋へ行っても寿司へたどり着けず。。。 »

11月9日(水)文庫の疑問

 なんとなんと
「9時30分まで一度も起きることなく、熟睡させていただきました」
メールなんかほっておいて、阪神サウナへ参戦
「サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返し」
一週間の疲れを取る。。。。。。
P1020522
(ゆっくり起床)


 11時30分チェックアウト
「13時の便で帰京」
オフィスへ戻って、徹底的に机周辺の書類の整理など。。。。。

 夕方、一旦帰宅して荷物を置き、着替えて
「リッツカールトンへ参戦」
えっとですね、
「お付き合いのある、お花屋さんの創業70周年記念パーチィーへの参戦なのだ!」
。。。。
240
(素晴らしい)


 会場へ入るなり
「あまりにも盛大なパーチィーなのに度胆を抜かれてしまふ」
今日この頃ではあるよねえ、お花の鮮度のためだと思うけれど、
「スモークをガンガンにたいちゃって、湿度80%くらい?」
って感じでござひました。。。。
241
(ゲストは徳さん)


 ゲストが500名超の盛大なパーチィーなんだけれど、
「いかんせん畑違いなので、お知り合いが全くといっていいほどいない」
そんななか
「鹿児島から駆けつけていた、Gさんに東京で再会できたのは、とてもうれしゅうござひます」
。。。。。
243
(うれしい再会)


 実は
「リッツカールトンさんは、思い出深いホテルであるんだけれど」
残念ながら、詳細をここへ記すことが出来ないのを、大変もどかしく感じつつ退場。。。。

 少し肌寒いけれど、
「30分かけて徒歩にて帰宅」
録画してあった、サンジャポ、サザエさん、TVタックルなどを見てから
「プリズンホテル・春」
をめくりつつ、早々に就寝。。。。。
245
(美しい)


 いつも不思議に思うのが
「本って、新刊の出版社と、文庫の出版社が違うのはなぜだろうか?」
プリズンホテルも
「徳間と集英社なんですよね」
新書で売れた後に
「再入札とかするんですかね?元々の出版社に優先権とかないのかしらん?」
と、永年の疑問を改めて考えるんだけれど、合理的な回答にはたどりつきそうもない今日この頃ではあるのだえ。。。

|

« 11月8日(火)最終日は盛りだくさん | トップページ | 11月10日(木)寿司屋へ行っても寿司へたどり着けず。。。 »

関西」カテゴリの記事

コメント

お会いできて何よりでした。キングカズにも会いましたよ(遅れて来たようでした)凄いオーラでした。隣まで行ったのですが、とても「写真を。。。」という雰囲気には持っていけないのはさすがです。やはり認めざるを得ませんです。

投稿: ブログの一ふぁん | 2011/11/10 20:18

 小生は、キングのオーラを体験することができず、無念でした。。。
 なんか、オーラ出しまくっていたモデル軍団みみたいなのにばかり気を取られておりました。。。。

投稿: うし | 2011/11/11 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53208268

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日(水)文庫の疑問:

« 11月8日(火)最終日は盛りだくさん | トップページ | 11月10日(木)寿司屋へ行っても寿司へたどり着けず。。。 »