« 11月20日(日)揚げてないのに釜揚げうどん | トップページ | 11月22日(火)男の色気を出す方法? »

11月21日(月)ストレス急上昇中!

 日刊を購入しようとしたら、1紙だけ
「菅野留年!ハムへ断り」
といふ見出しが躍っており、一応確認したら当然のごとく報知だった。。。。

 午後になって正式に記者会見したようだけれど
「まあ、浪人するなら仕方がない、ある意味尊敬しますよ」
って感じがする今日この頃ではあるんだけれど、
「やっぱり、なんだかんだいっても野球は巨人、腐っても巨人」
ってことなんだろうと思ふ、今日この頃でもあるのだ。。。

 やきうといえば、
「高橋信自由契約、サブローFA宣言」
しかしよく分からないのが、
「この二人の待遇の違いね」
まあ、
「自由契約なら高橋信を獲得する球団はいくらでもあるだろうけれど、サブローをFAで獲得する球団って、まさか外野手が余っている??」
まさかとは思ふけれど、
「これでとったら、あまりにも。。。」
って感じでござひます。。。。

 来年の交流戦日程が発表されたけれど、毎年不思議なのが
「何故、交流戦だけ先に???」
全く分からない今日この頃ではあるし、
「ナゴヤ・甲子園・広島全て遠征出来ない日程にがっかり」
でござひます。。。

 午前中
「新宿にて商談」
なかなか微妙な問題ではあるんだけれど
「とにかく、もう少し趨勢を見守るしかない」
って感じだねえ。。。。。
238
(980円也)


 東京駅で、打ち合わせを兼ねて
「但馬屋さんにて、980円しゃぶしゃぶ」
なんですが、
「とにかく、痛くて痛くて、ほとんど箸が進みません(涙)本当に痛いんですよ(号泣)」
先週の水曜の施術で、大分楽になると思っていたのに。。。。。

 といふことで、2週間ぶりに
「かけこみ歯科へ駆け込む。。。」
簡単な施術で、とりあえず一息つかせていただいただけれど、とにかく
「ストレス1000%」
でござひます。。。。

 早々に帰宅したいところなんだけれど、どうしても今日中の雑務があり
「22時前に帰宅」
あまりのストレスに何もする気がおきず、軽めのクスリを飲んでなんとか就寝。。。。

|

« 11月20日(日)揚げてないのに釜揚げうどん | トップページ | 11月22日(火)男の色気を出す方法? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53299885

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(月)ストレス急上昇中!:

« 11月20日(日)揚げてないのに釜揚げうどん | トップページ | 11月22日(火)男の色気を出す方法? »