« 11月14日(月)広尾から霞町を散策 | トップページ | 11月16日(水)うまい!いたい!うまい!いたい! »

11月15日(火)今宵は早々に帰宅

 二夜連続で会食してしまふと、
「露骨に体重は増えるは、朝起きるのがツライはで、全くいいことなし!」
多少の体重の増減はともかく、小生は珍しい体質なのか
「お酒飲んで帰った日は、なかなか寝付けない」
これが、体調管理にすごくマイナスなんですよねえ。。。。。

 会議を終えて
「新宿へ向かふ」
地下鉄といふ手もあるんだけれど、小生は
「100%神田から中央線を利用」
ところが、ホームへ上がったら
「中央線がストップしている雰囲気」
仕方がないので、
「山手線で秋葉原へ出て、総武緩行線に乗り換え」
そしたら、
「飯田橋あたりで、運転再開した中央線にあっさり抜かれてしまひガッカリ」
まあ、時間は余裕があるから、いいけどねえ。。。。

 新宿の某所にて
「ある程度は予想したんだけれど、それ以上に前向きな話し合い」
ができて、大いに気をよくさせていただきました。。。。。

 といふころで
「午後は大いに気をよくする」
秘かに
「頭の中で様々なシュミレーションを行い、問題点や解決方法を整理」
ちょっと大げさだけれど
「こういふ過程といふか、時間といふのは至福の時」
かもしれないねえ。。。。

 本日は、早々に帰宅して
「粛々と明日以降の準備」
しかしながら、諸般の事情にて
「2連勝したからには、名古屋で2勝して欲しい!」
と心から願ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「なかなか、うまくは行かないねえ」
と思いつつ早々に就寝。。。。。

|

« 11月14日(月)広尾から霞町を散策 | トップページ | 11月16日(水)うまい!いたい!うまい!いたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53254712

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日(火)今宵は早々に帰宅:

« 11月14日(月)広尾から霞町を散策 | トップページ | 11月16日(水)うまい!いたい!うまい!いたい! »