« 11月5日(土)女子弟子緊急参戦! | トップページ | 11月7日(月)お口直し »

11月6日(日)超甘ちゃんではあるけれど・・・・

 昨日に続いて
「大阪は今日も雨」
日曜は、
「なんと朝7時から8時30分まで無料で、朝風呂が楽しめる!」
といふことで、出勤前に露天風呂でさっぱりしてから出勤。。。。。
025
(おはようござひます)


 とにかく
「いったいどうしちゃったんだろう?」
って見当もつかないくらいの状態。。。。。
027
(FB用に撮影中)


 正直なところ
「飯食っている場合じゃないし、そもそも全然おなかがすかない」
今日この頃ではあるんだけれど、
「せっかく女子弟子といふか、厳密にいうと女子孫弟子が来てくれたので、狸狸亭にて盛大にランチ」
さすがに小生と弟子1号は、
「珍しく食が進まない」
状況ではあるんだけれど、身長167サンチといふ大柄な女子弟子は、盛大にいただきながら
「うわあ、このカレー焼うどんって絶品ですねえ!お好み焼きも全然違いますねえ~」
とFB用の写真を撮ったり、大いに喜んでいただいたようで、心からうれしく思ふ今日この頃でもあるのだ。。。
031
(女子弟子ご満悦)


 午後も、
「う~ん。。。」
って感じで、ゆっくりと時間が過ぎてゆくが、もうこうなってしまふと
「流れといふのは、そう簡単には変わらない」
。。。。。。
032
(カメラ目線が得意?)


 一気に疲れが出たので
「大阪王将にて、生1杯、餃子1皿、麻婆丼」
といふ軽めのメニューをいただいて、速やかに自室へ戻り
「NHKスペシャル「孤立集落 どっこい生きる」」
を見たら、涙が出て止まらない。。。。

 もちろん、皆さんに比べれば超甘ちゃんなのは重々承知しているんだけれど、
「公私共々明るい見通しが全く立たない・・・・」
ここへきて、
「またまた口中も痛くなってきたし、抱えている案件も悪い方へ進む一方だし、あっちの方は望むべくもないし」
つくづく
「厄年って終わったはずだよねえ?」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。。
036
(餃子の王将でなく、大阪王将)


 この状況を打破するのは
「素晴らしい音楽を再び聴かせていただくしかない!」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「12月の葉加瀬太郎NHKホールのチケットはヤフオクで、ペア4万とか値が付いていて」
とても手が出ないしねえ。。。。
035
(麻婆丼)


 落ち込む一方、仕方がないので
「プリズンホテル・秋」
を読みつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 11月5日(土)女子弟子緊急参戦! | トップページ | 11月7日(月)お口直し »

関西」カテゴリの記事

コメント

この1週間ご来店ありがとうございます。ロールケーキありがとうございます。美味しくて、はまりました。
再会を心待ちにしております。
千疋屋さん!最高!
I LOVE 千疋屋!

投稿: 金太郎福島店 | 2011/11/09 06:49

 どうもです、一週間大変お世話になりました。こちらこそ、ポテトサラダ最高です!また、お邪魔出来る日があればいいですねえ。。。。

投稿: うし | 2011/11/09 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53179999

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日(日)超甘ちゃんではあるけれど・・・・:

« 11月5日(土)女子弟子緊急参戦! | トップページ | 11月7日(月)お口直し »