« 11月27日(日)ラビット・ホール | トップページ | 11月29日(火)ペスカデリアさんへ初参戦! »

11月28日(月)ウイルスメールと不幸の電話

 実は、昨晩遅く
「不幸の電話がかかってきた」
そのうえ、東京ドームサウナで仮眠してしまったので、なかなか寝付けず。。。

 しかも、普段はウイルスフィルターで、ほぼ100%カットできている
「ウイルスメール」
が頻繁に飛び込んできて、マナーモードとはいえ睡眠を阻害されたので、あまり心地よくない目覚め。。。。

 本日は、その
「不幸の電話の件の対応に終始・・・・」
なんだかんだで、22時過ぎに帰宅。。。。。

 就寝間際に、ニフティを確認したら
「昨日の夜中にウイルスフィルターが故障して、皆様にご迷惑をおかけしました」
といふ謝罪が掲示されていて、大いに納得。。。。。

 まあ、昨日の大阪の選挙結果の反応といふのは様々ですよね、
「ヒトラーも最初は選挙で選ばれた・小泉純一郎と同じだ」
てな論調が目立った。。。

 これらと
「何が違って、何が同じなのか?」
論じるのは後日にするけれど、
「民意は出た」
といって一気にすりよる、既成政党が情けなく思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。

 入浴後
「前横浜市長 中田宏著 政治家の殺し方」
を読み始めたところで、力尽きて早々に就寝。。。。

|

« 11月27日(日)ラビット・ホール | トップページ | 11月29日(火)ペスカデリアさんへ初参戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53355429

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日(月)ウイルスメールと不幸の電話:

« 11月27日(日)ラビット・ホール | トップページ | 11月29日(火)ペスカデリアさんへ初参戦! »