« 11月29日(火)ペスカデリアさんへ初参戦! | トップページ | 12月1日(木)やきうを語る夕べ »

11月30日(水)苦渋の決断を下す

 外苑前の駅で
「サブロー ロッテ復帰!」
と思われる一面が見出しのスポニチを見かけたけれど、どうでもいいので、いつも通り日刊を購入。。。。

 なんか既定路線みたいだけれど、
「こんなことしていたら、他球団に相手にされなくなるのでは?あまりにも子供じみた人たちに、呆れ果ててしまふ」
今日この頃ではあるし、
「出場機会を求めて移籍する」
とFA宣言の理由を語っていた、サブロー自身も
「荻野も外野へ戻るロッテなら出場機会が増えると思っているのかしらん?」
と不思議で仕方がない今日この頃でもあるのだ。。。。

 今日は、球界のニュースが豊富で、
「ロッテはカスティーヨ退団」
といふことは
「サブロー 一塁?福浦、大松と競争?でもショートは空席のまま?」
とか、ロッテはともかく
「ホークス 杉内に続いて和田、川崎がメジャー、ホールトンも自由契約」
とは、かなりビックリでござひます。。。。

 午前中、かなり重要な案件をご説明に
「かなり遠方から、日帰りで来客アリ」
資料に基づきご説明を受けたんだけれど、最終的な判断を下すことができずに、助っ人を呼び
「苦渋の決断を下す」
まあ、色々思ふところはあるんだけれど、現時点では
「これしかないだろう」
と、自分に言い聞かせようと思ふ今日この頃ではあるのだ。。。

 所要で、
「藤沢方面へ遠距離ドライブ」
行きは湾岸から、横浜新道を経由したら、1時間40分もかかったので、帰りは厚木から東名。

 東名って滅多に乗らないんだけれど、
「いつの間にか、圏央道と接続されているうえ、海老名インターまで運用されていてビックリ」
しつつ、海老名SAでラーメンを食べたら
「ちょっと、こんなにまずい飯食ったのって、何年振り?」
って感じで、さらにビックリでござひます。。。

 フードコート内のラーメン屋さんだったんだけれど、
「明らかにヤバそうな気配」
を察して、
「一人だったら、絶対に断念する」
ような感じだったんだけれど、連れがいるので仕方なく食べたけれど、心の底から後悔でござひます。。。

 お取引先様と、14時頃
「今日中に報告書をメールで送ります」
といふ約束をしたんだけれど、いつまで待ってもメールも、
「遅くなります、の電話もない」
呆れ果てて帰宅したら、23時頃メールが到着。。。。。

 なんかもう添付開く気すら起きずに、粛々と就寝。。。。

|

« 11月29日(火)ペスカデリアさんへ初参戦! | トップページ | 12月1日(木)やきうを語る夕べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53372609

この記事へのトラックバック一覧です: 11月30日(水)苦渋の決断を下す:

« 11月29日(火)ペスカデリアさんへ初参戦! | トップページ | 12月1日(木)やきうを語る夕べ »