« 10月10日(月・祝)オリムピック | トップページ | 10月12日(水)生きているって素晴らしい! »

10月11日(火)日経夕刊「40代 戸惑いの10年」に反論あり

 午前中は
「粛々と会議」
お昼前に終わったので、急きょ皮膚科へ参戦
「足のイボを液体窒素で焼いていただく」
このイボってやつは、しつこくて
「焼いても、焼いても、どこかへ突然顔を出してくるんだよね」
なんだかよく分からないけれど、
「とにかく、発見次第焼いていただくしかない。いわゆるモグラ叩き状態な」
今日この頃ではあるのだ。。。。

 やっぱり
「貧血状態が続いているんだけれど、昨晩バッチリ食べたのが幸いしたのか、今日はわりと調子がいい」
とはいえ、
「せっかく体重が落ちたのに、元に戻ったら馬鹿だしなあ」
と、
「囚人ではないけれど、ジレンマに陥ってしまふ」
今日この頃でもあるよねえ。。。。

 日中は、かなりバタバタだったけれど、夕方には落ち着いて
「19時過ぎには退社」
お風呂上りに、MXーTVを観ながら
「TCK メインと最終の渋谷区特別に参戦も大敗」
なんか、
「渋谷区特別って聞くと、買わなきゃ」
って勘違いしてしまった、今日この頃ではあるよねえ。。。。

 力尽きて早々に就寝しようと思ったんだけれど、何気なく日経夕刊をめくっていたら
「40代 戸惑いの10年」
という特集記事が目に飛び込んできて、大見出しで
「今さら妥協したくない」
「未婚の男性が急増」
「今の心地よさ、捨てられず」
「目が肥えてくる」
なんて、小見出しも踊っている。。。。。

 確かに
「この記事に書いてあるような方も多いとは思ふ今日この頃ではあるんだけれど、小生は場合は全然違うんですよ、とにかく速やかに結婚したいんだけれど、目が肥えすぎてしまった女性が妥協してくれないんですよ」
と声を大にして反論したい、今日この頃ではあるよねえ。。。。

 スワローズ連敗、といふことで
「早慶戦とCSファーストステージの併用が現実的になってきた」
とにかくねえ
「元関係者として、当日の運用が気になって気になって仕方がない」
今日この頃ではあるけれど、なにげに
「いくら消化試合とはいえ、今日の巨人×阪神って過去最低の入りでは?やっぱり、開幕が遅れたのって響いているよねえ」
と思いつつ、今度こそ力尽きて就寝。。。。。。

|

« 10月10日(月・祝)オリムピック | トップページ | 10月12日(水)生きているって素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その巨人阪神戦に末の息子と参戦してました。
息子阪神ファンで、あまりに唐突なサヨナラ負けにショック受けてましたが・・。
藤川もうきついね。全盛期の藤川のストレートを見せてあげたかった。
因みに息子はパリーグではロッテファンです。

投稿: ミスターコンクリート | 2011/10/12 11:09

なんと、昨日のドームいらしたとは。。香川ちゃんもいたそうです。。。ご子息、ロッテ戦ならいつでもチケットあります!あと2試合ですが。。。まあ、観たくはないよねえ。。。(笑)

投稿: うし | 2011/10/12 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52965129

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日(火)日経夕刊「40代 戸惑いの10年」に反論あり:

« 10月10日(月・祝)オリムピック | トップページ | 10月12日(水)生きているって素晴らしい! »