« 10月28日(金)キャムプでカレー | トップページ | 10月30日(日)ステキな金縛り »

10月29日(土)やきう・えいが・そうさく

 おそらく
「20年ぶりくらい久しぶりの早慶戦参戦」
いかんせん、
「元関係者としては早慶戦とプロの併用といふのは、非常に興味深い」
だって
「早慶戦用のリーダー台4つはどうするの?内野最上段のデコレーションは?クラブハウス別館は?泊まり込み用の布団は?」
とか細かく挙げればきりがないんですよね。
P1020292
(庭みたいなものだよね)


 そこへ
「大井町さんからのお誘いがあったので、これ幸いと参戦を決意」
プロも含めて
「神宮へは今年初参戦でござひます」
いかんせん
「自宅から徒歩10分で参戦可能な球場といふのは、本当にすばらしい」
早速関係者の目を避けるようにして場内へ。。。
P1020304
(素晴らしい天気!)


 いかんせん
「この都心のど真ん中といふ立地と、見やすさは日本一でござひます!」
まあ、正直なところ
「やきうはともかく、応援の見学とお食事だよね」
恐らく応援席は一段とばしでの着席と思ふけれど
「とりあえず外野も開いてよかったね」
って感じだよね、塾旗が4本あがるのは壮観。
P1020296
(相当久しぶりの早慶戦参戦)


 そして、なんといっても
「正面のカレーと、うどんは30年たっても変わらないお味でござひます」
いかんせん、カレーのオジさんも多少年とったけど、変わってないからなあ。。。
P1020301
(水明亭の味は変わらず!)
P1020298
(昭和の味がするカレー)

 終了後、夜も観戦予定の大井町さんと分かれて
「日比谷みゆき座へ急ぐ」
そう、
「午前10時の映画祭 ニューシネマパラダイス」
へ参戦なのだ。。。。
P1020303
(大井町さん、表参道の中年飲食業もご満悦!)


 この映画
「相当楽しみにしていたんですよね、ベストに推しているファンも多くいるみたいだし・・・・」
でねえ、
「確かに、よかったですよん。確かに良かったけれど・・・・」
って感じなんですよねえ。。。
P1020306
(明らかにマリンより見やすい)


 なんといふか
「ああいう、画面が暗くて、長編の映画って、どうも得意ではないんですよ」
まあ、勿論いい映画ではあったけれど。。。。。

 帰宅後
「明日のチケットを確認したんだけれど、どこを探しても見当たらない・・・・」
もう部屋中といふか、家中探したんだけれど、どこにもない。。。。
P1020310
(外野も開いてよかったね)


 テレビで観た感じでは
「ヤクルトいい試合してんじゃん」
って感じで、
「元」
ヤクルトファンとしては、楽しみにしているんだけれど、
「こんなことはちょっと考えられない」
必死になって探したんだけれど、
「どうしてもダメ」
疲れ果てて就寝。。。。。。

|

« 10月28日(金)キャムプでカレー | トップページ | 10月30日(日)ステキな金縛り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53119168

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日(土)やきう・えいが・そうさく:

« 10月28日(金)キャムプでカレー | トップページ | 10月30日(日)ステキな金縛り »