« 10月15日(土)美女軍団の手洗い洗礼 | トップページ | 10月17日(月)誕生!新美女1号!! »

10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団!

 いよいよ
「連合三田会当日といふことで、7時前に日吉へ」
いかんせん今日は
「最高予想気温が28度とのことで、かなり暑い!しかし、心配された雨は心配なく、まずは好日と言っていいのでは?」
と思ったりしながら早速準備開始。。。
008
(好天に恵まれる)


 まあ、
「雑務のこととか、久しぶりの日吉のこととか、久しぶりにあった知人・友人のこととか」
色々あるんだけれど、
「とにかく、今日は話題は福引抽選につきる!」
といふことなんですよね。。。。

 抽選会は
豪華な賞品順に、K賞・E賞・I賞・O賞とある」
K賞は
日産リーフとトヨタのプリウスを初めとして、ゴージャスな賞品が揃っている」
まあ、美女2号の話によると
「昔は車が7台、うち一台はベンツだった。それから見ると、寂しいねえ。今年から日産が復活したのは何よりだけど。。。」
とのことだけれど、いずれにしてもこれだけゴージャスな賞品が揃った抽選会というのは、滅多にお目にかかれない。。。。

 まずは
「2万円以上チケットを購入すれば絶対に当たるO賞と、下2ケタのI賞」
当然のごとく、O賞は当たったんだけれど、
「なんと、I賞が当選!!!!」
早速、パンフレットで賞品を確認すると
「レストランお食事券やら、某百貨店商品券などと共に、渋谷の果物店Nさんの果物盛篭なんていふのもある」
冗談で
「まさか、果物当たらないよねえ。当たったらみなさんで山分けだよ!」
とか軽口を叩きながら、早速商品を受け取りに。。。。。
005
(商品引換に向かふ)


 藤山記念館の入り口で係りの方から
「ここで、もう一回抽選して、賞品が決まります!」
と説明を受けて、早速クジを引いたら
「75番」
でさあ、75番の商品を受け取りました。。。

 その瞬間に
「まさか・・・・」
と嫌な予感がしたんですよ、果物の盛篭ではないんだけれど
「果物柄の包装紙が見えたんですよ・・・」
それにしても。。。。
009
(言葉が見つかりませぬ)


 接待部会の部屋へ戻って、早速中身を確認すると
「なんとまあ、渋谷Nさんのフルーツゼリー詰め合わせ・・・・・」
もう
「言葉が見つからないとはこのことだよ!」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「まあ、これだけの話題を提供する小生の引きの強さなら、そろそろお嫁さんも引き当てることができるのでは?」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれど、とりえあえず部会の皆さん方におすそ分け(苦笑)。。。。。
016
(なんと美女1号にK賞が!)


 お昼を挟んで午後は
「いよいよK賞の発表」
そしたら、
「なんとなんと、美女1号がK賞のダイヤのネックレスが当たったのよ!!!」
ちなみに、同じ部会の方でハワイ旅行が当たった方もいらっしゃって、只々ビックリ。。。。。
013
(別室にて手続き!)


 早速、賞品を受け取りに記念館へ参戦する美女1号に
「撮影と警備を兼ねて同行」
ビックリしたのは
「K賞は、お部屋の中に招き入れらえれてサインとかしちゃうんでよね」
まあ、それはいいんだけれど、
「お部屋の奥のテーブルに、見覚えのある男性を発見」
そう
「なんと、美女2号のご主人」
我々の存在を確認するや否や、おもむろに立ち上がって
「日産リーフ当たっちゃったよ・・・・」
とのこと。。。。
023
(美女とダイヤ)


 もう
「驚くしかない」
今日この頃ではあるよねえ。。。。
022
(あ!あの方は!!!!)


 だって、
「美女1号、2号揃ってK賞当たっちゃうし、さらに300万相当の話題の電気自動車ですよ!」
こういう福引で
「車当たる人ってホントにいるんだ。。。しかも、こんな身近に・・・・」
ちなみに、
「美女2号のご主人は元、リーフのメーカー勤務(笑)」
まあ、確かに昔からたくさんン大会券を購入しているし
「夫婦そろって、慶応義塾に盛大に貢献しているからなあ」
と納得はしたけれど、やっぱりビックリ。。。。。
026
(お手続き中!)
030
(持ってるのか!)
017
(持っている美女軍団!)


 全体での打ち上げまで出席、実は絶対にここへ記すことはできないけれど
「晴天の霹靂、驚天動地のハプニングが発生!」
顔には出さなかったけれど、かなり動揺しておりました。。。。
034
(PVが大好評!)
043
(和やかに)

 だからといふわけではないけれど、
「更なる打ち上げは欠場し、プロモーションビデオが大好評である○川氏と共に」
お先に帰宅、FBへ美女関連の画像をUPしてから早々に就寝。。。。。

|

« 10月15日(土)美女軍団の手洗い洗礼 | トップページ | 10月17日(月)誕生!新美女1号!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53008489

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団!:

« 10月15日(土)美女軍団の手洗い洗礼 | トップページ | 10月17日(月)誕生!新美女1号!! »