« 10月2日(日)エンディングノート | トップページ | 10月4日(火)服に着られる?恋に恋する? »

10月3日(月)悩んでばかり

 術後一か月が経過したわけだけれど、最近の傾向として
「確かに、多少は腫れが引いてきた」
という気はする(そういう証言あり)

 ただし、
「歯磨きのあと、食事の後は自らが分かるほど、腫れて、熱も持つ」
こういう場合って
「積極的に刺激を与えて慣れさせるべきなのか?出来る限りの安静を保つべきなのか?大いに悩んでしまふ」
今日この頃ではあるんだけれど、明らかに誰が見ても
「あれ?さっきより腫れてますよねえ」
となるんですよ。。。。。

 今朝は、
「いつもの日刊と共にロッテが一面のスポニチを購入」
まあ、
「読めば読むほど、重光ジュニアのヤバさが浮き彫りになってきて、呆れ果ててしまふ」
今日この頃ではあるよね。。。。

 夕方
「ちょっと大きめのアクシデント発生」
まあ、8月31日を境にして
「明らかに、この一か月は一線から引いていたので、こういふアクシデントが発生してしまうんだろう」
とは思う今日この頃ではあるんだけれど、
「まあ、とりあえずは若い人に任せておこうと思う」
今日この頃でもあるのだ。。。。

 話題の
「朝霞の公務員宿舎の建築ストップ」
とのことだけれど、
「じゃあ、元々GOを出した当時の財務大臣野田さん」
やら
「了とした、れんほうさんやらの責任問題は問われないのかしらん?」
と誰もが疑問に思ってしまふ今日この頃ではあるんだけれど、
「お遍路に再び出発するといふ菅さんには、是非議員を辞職してからにしていただけないのかしらん?」
と誰しもが言いたくなってしまふのでは、と思ったりもする今日この頃でもあるのだ。。。。

 半藤一利著
「幕末史」
読了。。。。

 今さらながら、
「ただの権力闘争をやっていただけじゃねえか!」
って気がする今日この頃ではあるよねえ。。。

 読めば読むほど
「大久保利通って????」
と思ってしまふ今日この頃ではあるよね、だって
「西郷暗殺の刺客を送って、徹底的に挑発して、西南戦争を起こさせた!」
ってことまで書いてあるからねえ。。。。

 帰り際に、甚だ遺憾ながら
「盛大に怒鳴る」
いつものように、即自己嫌悪に落ちる
「だったら、盛大にやらなきゃいいぢゃないか!」
と思う今日この頃ではあるんだけれど、ごくまれに
「どうしても、ってことがあるんですよねえ」
もう、いやになってしまふ。。。。

 仕方がないので、帰宅後ようやく到着した
「ストリート・オブ・ファイヤーのサントラ」
を聴けば、ようやく気分も盛り上がり、落ち着きを取り戻し早々に就寝。。。。。

|

« 10月2日(日)エンディングノート | トップページ | 10月4日(火)服に着られる?恋に恋する? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52899969

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(月)悩んでばかり:

« 10月2日(日)エンディングノート | トップページ | 10月4日(火)服に着られる?恋に恋する? »