« 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団! | トップページ | 10月18日(火)髭の円形脱毛症。。。。 »

10月17日(月)誕生!新美女1号!!

 午前中は
「粛々と会議」
終了後、今回の入院の件で
「生命保険会社が聞き取り調査に来る」
といふことで待機していたら、時間を間違えていたようで、
「待ちぼうけ」
を喰らってしまひました。。。

 お昼すぎに
「マクラーレンのベビーカーを押しながら、るいさん・同窓であるK嬢が参戦」
再会早々、
「うしさん痩せたねえ~」
と衝撃を受けられたようで、こちらとしては
「ある意味うれしく思ふ」
今日この頃ではあるよね。。。
234
(四万十栗のクレープ)


 日曜日も、2年ぶりに会ったラグビー部主将は
「うお、痩せたなあ。それじゃ普通の人じゃん、うしの魅力半減だよ」
と言われたけれど、
「あんたは、一度でも小生の魅力を理解してくれたことがあるのか?」
と言ふ返す元気もない、今日この頃ではあるんだけどね。。。

 新作の
「四万十栗のクレープ」
をいただきながら
「ベビーカーはフェラーリよりマクラーレンだ問題」
「中学の屋上にプールは造ったはいいが、1200万足りないだけで屋根をつけないのはいかがなものか問題」
「ハッポウエンさんは、エステ業界では有名だ問題」
「コウサイケイ問題」
「吉永小百合さんは、スポーツクラブでも入浴姿は見せないぞ問題」
「四谷大塚の成績最上位に、ガネッ○ュ(後略)他1名の名前が常にあったのすごいぞ問題」
「とはいえ、中学合格者一覧の表にガネッ○ュ(後略)他1名 慶應普通部合格とあったのは、いかがなものか問題」
「やっぱりジェンヌは別格に美しいぞ問題」
「その美しい元ジェンヌがいらっしゃるといふ、赤坂にあるエステは説得力があるぞ問題」
「江田にできる小学校は、気にならないといえば嘘になるぞ問題」
といった昨今の社会情勢を反映した諸問題を大いに検討する。。。。

 いかんせん久しぶりの会合なので、話題は尽きないのだけれど時間の関係上
「狭い寝台車の個室に男女が一昼夜共にすれば・・・」
といふ15歳未満お断り的な話題の結論が一旦はでかかるが、再度熟慮を重ねた結果
「るいさんのお子さん、晴ちゃんを新美女1号と任命する」
といふ非常に前向きな結論が出たところでお開きとなった。。。。
P1020096
(予想以上の入り)


 夜は、あまりといふか全く気が向かないのだけれど
「いかんせん、大量にチケットが余っているのでマリンへ参戦」
今シーズン最後のナイターといふことで、予想以上な入りでござひます。。。
P1020099
(今年の成瀬は微妙でした)
P1020101
(リポD効果で動きが違う!)

 一応、スコア的には
「いい試合?」
とは思ふんだけれど、いくら暖かいとはいえ
「延長11回には付き合っていられません」
といふことで10回終了時点で退場、帰宅後力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団! | トップページ | 10月18日(火)髭の円形脱毛症。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新美女1号認定、ありがとうございます♪ ただ、フェラーリよりもマクラーレン、とは言ってないです。「マクラーレンは操作性バツグン」としか…。

投稿: るい | 2011/10/19 00:25

 大変失礼しました。フェラーリと乗り比べたわけではなかったのですね。。。

投稿: うし | 2011/10/19 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53014520

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日(月)誕生!新美女1号!!:

« 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団! | トップページ | 10月18日(火)髭の円形脱毛症。。。。 »