« 10月22日(土)ヤキトンのち自分で焼くやきとり | トップページ | 10月24日(月)久しぶりの金太郎 »

10月23日(日)ツレがうつになりまして

 10時起床、せっかくなので
「早慶戦併用を体験すべく、セリーグ゙CSファーストステージのチケットを確保」
なんとかなったところで、錦糸町へ向かふ。。。。

 新しいショッピングセンター
olinas内のTOHOシネマズ錦糸町にて、ツレがうつになりましたを鑑賞」
正直なところ
「なかなか錦糸町といふ街はご縁がいない」
当然のことながら、わざわざ映画を観に来ることなど生まれて初めてでござひます。。。。
047_2
(セイコーの跡地だっけ?)


 なぜ、
「錦糸町くんだりまで」
といふと、
「olinasの視察、そしてこの映画東映が配給なので、他のTOHOシネマズでは上映していないんですよね」
小生
「基本的にポイント会員になると、簡単に囲い込まれる方だ」
よって
「移動はANA、レンタカーはニッポン、リラクゼーションはてもみん、映画はTOHOシネマズ、お買い物は楽天、百貨店は髙島屋」
って感じでござひます。。。。。
049
(家族連れでにぎわってますね)


 で、映画の感想でござひますが
「ヤフーなんかでは、えらく評判いいんですよね」
といふことで、かなり期待して鑑賞したんですが
「確かに、宮崎あおい・堺雅人の主演2人はすばらしい」
もう、これは間違いありませぬ。。。。

 ただ、
「映画でなく、テレビドラマでもよかったのでは?」
って感じがしてしまひました。
052
(最近のSCはどこも同じだね)


 音楽も、ちょっとあってなかったし、
「他のお客さんと笑うタイミングが合わないし、後半泣きっぱなしの方もいたようだけれど、小生は・・・」
でも、まあ
「それなりに楽しめましたよ、つくづく宮崎あおいは可愛いねえ」
って心から思えたし。。。。。

 終了後、館内を散策したんだけれど
「ふらふらっとベビーザラスへ吸い込まれてしまひました」
まあ、一生小生にはご縁がないのは分っているけれど展示してあった
「マクラーレンのベビーカー(39800円 ポイント10倍)」
を軽く押しちゃったり。。。。。

 ちなみに
「フェラーリのベビーカーは発見できず」
これ以上長居すると、
「本当にウツになってしまふのでは?」
と怖くなり早々に退場。。。。。
051
(ふらふらっと。。。)


 続いて、
「錦糸町といえば、魚寅、ロッテ会館もあるけれど、なんといっても楽天地だ!」
神戸の
「新開地もちょっと意味深な地名」
だけれど、とにかく
「楽天地という響きからは、昭和30年代高度成長期的な下町の明るさを感じてしまふ」
って感じなんですよねえ。。。

 早速9階の
天然温泉 男性専用 楽天地スパへ参戦!」
いやあ、
「これが、予想以上に清潔だし、よかったですよ」
何がよかったといふと
「ロウリュといふ、イベント」
これはねえ、熱した石にアロマ水をかけて、盛大に水蒸気を発生させます!

 その後で
「盛大に、タオルで煽いで熱風を送ってくるんですよね!もうみるみる汗が噴き出てきます!」
イヴェントは5分程度なんだけれど、終了すると
「汗だくになったスタッフの方へ、盛大な拍手が!」
いやあ、すっきりさせていただきました!!
 
 帰宅後、再度入浴(笑)
「サザエさん、サンジャポ」
とみてから、プリズンホテル・秋を読みつつ早々に就寝。。。。。。

|

« 10月22日(土)ヤキトンのち自分で焼くやきとり | トップページ | 10月24日(月)久しぶりの金太郎 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

フェラーリはチャイルドシートがあるはずです。

投稿: りくお | 2011/10/24 11:56

 マカオのフェラーリショップでは、見かけたんですけどねえ。。。

投稿: うし | 2011/10/24 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/53065700

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日(日)ツレがうつになりまして:

« 10月22日(土)ヤキトンのち自分で焼くやきとり | トップページ | 10月24日(月)久しぶりの金太郎 »