« 10月14日(金)回転寿司評論家恐るべし! | トップページ | 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団! »

10月15日(土)美女軍団の手洗い洗礼

 8時の便で帰京、今では希少価値があるジャムボだったので
「ポイントを使ってプレミアムクラスへUG」
サンドウイッチとスープの朝食は、残念ながらうまく食べられず。。。。
001
(匠味との差が激しいよねえ)


 急ぎオフィスへ戻って
「デスク周りだけ整理して、一旦帰宅」
荷物だけ置いて日吉へ。

 通いなれたコースのはずなんだけれど、
「特急が誕生していたり、行先が元町・中華街となっていたり、浦島太郎状態」
でござひます。。。。

 事前の情報で
「特急は、田園調布・日吉は通過」
といふことは分っていたので、なじみ深い急行にて日吉へ。

 集合時間より早く着いたので
「それこそ20年ぶりに?ヒヨウラを散策」
いきなり
「駅前にミスタードーナツを発見したり、まさかと思ったカレーハウスリオの生存に衝撃を受けたり」
まあ、
「本気で探索すれば2~3時間はかかるのでは?」
といふくらい懐かしゅうござひました。。。。
002
(おお!ヒヨウラ)


 なんで、また日吉くんだりまで来たかといふと
「大同窓会である、連合三田会の準備なのね」
まあ、はっきり言って
「なんで、5万円分もチケットを購入せねばないのか?小生は今年参戦してよいのか?」
とかあるんだけれど、まあ
「大井町さんとタツロウに頼まれたら嫌とは言えない」
ってことでござひます。。。。

 といふことで、本日は
「美女1号、2号、3号、タツロウ、コウヘイ達とご一緒に」
作業でござひます。。。。
003
(銀杏並木は変わらない)


 まあ、色々あるけれど
「紙を折ることもできないならば、まずは橋本先生へ通うことからやり直す必要があるぞ問題」
「やっぱり、美女1号と一緒の家系図に名前を連ねるわけにはいかないぞ問題」
「髭の永久脱毛問題」
「あんた、レタス食べたでしょ?鏡みていらっしゃい問題」
といった、昨今の諸問題を討議しながら、粛々と作業。。。。。

 前夜祭の方もいらしゃったようだけれど、
「体調のこともあり、本日は自粛」
帰りは、
「目黒線急行」
を初体験、つくづく
「時代は動いているねえ、強盗慶太恐るべし!」
と思いつつ帰宅、明日に備えて
「プリズンホテル」
を読みつつ早々に就寝。。。。。

|

« 10月14日(金)回転寿司評論家恐るべし! | トップページ | 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52998142

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日(土)美女軍団の手洗い洗礼:

« 10月14日(金)回転寿司評論家恐るべし! | トップページ | 10月16日(日)驚愕!もってる!!美女軍団! »