« 9月9日(金)体調悪化 | トップページ | 9月11日(日)悪態をつく。。。。。 »

9月10日(土)気が狂いそうだ

 4時30分、7時、8時と3回目が覚めるも
「奇跡的9時過ぎまでの睡眠に成功!」
いふまでもなく、こういふときに大切なのは
「睡眠と栄養」
ということなんだけれど、後者はとても無理なので睡眠だけでも確保出来たのは心からうれしゅうござひます。

 で、午後は
「マリーンズ×ホークス戦・イーグルス×マリーンズ戦をテレビ観戦」
後者は急きょ地上波フジでの全国放送になったんだけれど、
「年に1~2回しかないNHK全国放送の日にぶつけられるとはロッテさんも、つくづくついてないよねえ」
と、同情してしまふ今日この頃ではあるよねえ。。。。

 と、思っていたのは試合開始前まででして、途中からは
「なにもNHKの全国中継で、ここまで徹底的に恥をさらさなくても。。。。」
とあきれ果ててしまふ、今日この頃でござひます。。。。。

 で、噂の
「マーくん・裕ちゃん夢の対決(笑)」
を中心に観戦させていただいたんだけれど、斉藤のピッチングをテレビでゆっくり見たのは初めてだけれど
「抑えようが、打たれようがどうでもいいけれど、見ていて全く面白くない」
っていふのが率直な感想でござひます。

 とはいえ、
「途中からは、マー君と比較されるのがかわいそうな感じすら・・・・」
ビックリしたのが
「梨田監督が斉藤を完投させてことね」
これには
「おお、梨田さんヤルネ」
って感じでニヤリでござひます。。。。。

 今日で術後11日目なんだけれど
「腫れはまだあり、でも許せる範囲か」
「体重は約6キロ減」
「測っても熱は平熱なんだけれど、妙に足の裏が熱くけだるい」
「お食事は具なしスープ、飲み物のみ」
「とにかく口の中が縛られていて、歯が全く動かず、口もきけない。とにかくこのストレス、痛みが尋常じゃない」
たしかに今日が終われば
「あと3日!」
と分ってはいるんだけれど、ちょっと気が狂いそうだ。。。。。。

|

« 9月9日(金)体調悪化 | トップページ | 9月11日(日)悪態をつく。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52695260

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日(土)気が狂いそうだ:

« 9月9日(金)体調悪化 | トップページ | 9月11日(日)悪態をつく。。。。。 »