« 9月28日(水)うれしゅうござひます。。。。 | トップページ | 9月30日(金)念願叶って撮影成功 »

9月29日(木)本当に厄は明けているのか?

 午前中は
「若い人に任せた件の報告など・・・・」
昨日の第一部は、予想外に丸く収まったけれど、ある意味今日の午後の第二部が心配。。。。

 午後は
「来客2件」
電話も多数かかってくるけれど
「とにかく、体調悪し・・・・」
なんといふか
「腫れが引かないから、イライラしっ放し」
だって、もうすぐ術後1か月なのに、これじゃあ。。。。

 実際問題
「女性だったら、学校や会社へはとてもいけないですよ」
なんか、別に今さら外見とか気にするわけではないけれど
「やる気が起きないといふか、実際これじゃどうにもならない」
なんか、本当に疲れてきた。。。。
 
 時間があったので、箱崎まで往復徒歩、途中
「サイゼリアにて、ランチ」
600円でドリンクバー付の、ハンバーグとから揚げセットみたいなの食べたけれど、なんとかから揚げも細かく切って食べれたんだけれど
「とにかく、下顎の感覚がないから、ポロポロこぼしちゃうんですよ(涙)」
だから、
「一口食べると、口の周りを紙ナプキンで拭いて確かめたり」
もう、いい加減いやになっちゃうよ。。。。。。
090
(ふう。。。。)


 夕方、昨日の撮影の続きなんだけれど、
「衝撃的な事実が発覚し愕然とする」
今日この頃ではあるよねえ。。。

 まさか
「焼肉弁当?シュウマイ???」
なんだか、心底情けなくなってきた。。。。。

 食欲もないし、
「なんか、もうどうでもよくなってきた」
。。。。。。。

|

« 9月28日(水)うれしゅうござひます。。。。 | トップページ | 9月30日(金)念願叶って撮影成功 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52864784

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日(木)本当に厄は明けているのか?:

« 9月28日(水)うれしゅうござひます。。。。 | トップページ | 9月30日(金)念願叶って撮影成功 »