« 9月22日(木)かばいきれなくなってきた | トップページ | 9月24日(土)痛快娯楽活劇! »

9月23日(金)絵に描いたような逆転負け!

 まずは副都心線に乗って
「新宿方面をウロウロ」
入院中に、励ましのメールなどを頂戴した社員やら、お取引先様もいらっしゃって、御礼なども含めて。。。。

 さらに、副都心線に乗って
「池袋へ」
まあ小生も痩せたけれど、こちらにも激痩せした方を発見し、とにかくねぎらいの言葉を。。。。。。
012
(レッドアロー号は大好きだ!)


 で、体調もよくないし、どうせ負けるのはともかく、みっともない試合見せられるんだろうといふことで、さんざん悩んだけれど、招待券送ってこられちゃったので
「レッドアロー号に乗って、西武ドームへ」
とにかく、今日は招待券をたくさんばら撒いているらしく、引換所は大行列。。。。。。
027
(気持ちがいい天気と球場)


 まあ、色々な意見はあるのは承知しているけれど
「やっぱり、西武ドームはとっても見やすいし、緑も見えるし、外気が入って気持ちいいし、好きな球場だ」
でさあ、試合なんですが
「3回に4点とったんですよ」
で、ロッテの先発は
「10勝にリーチがかかったままの、唐川」
といふことで、
「これで、勝たなきゃ一体いつ勝つんだ?」
と思ふくらい条件が整いました。。。。。
030
(唐川の10勝はまたもおあずけ)


 ところが
「これぞ逆転負け!」
って感じで、あっさり負けてしまひました。。。。。
034
(カスティーヨは残留させよう)


 まあ、
「ノーアウト2・3塁で無得点とか、見苦しい根元・的場のエラーとか、継投ミスとか」
色々あるけれど、まあ負けるべくして負けましたね。。。。
039
(岡田はあっという間に3塁へ)


 でも、とにかく解せないのが
「目先の1勝にこだわって、今江やら井口復帰させたり、一方で左対左だから角中使わなかったり」
今に始まったことではないけれど、
「西村氏はひどすぎる・・・・」
何とか米田容子嬢と、ご一緒にお引き取りいただけないかねえ。。。。。
036
(根元の守備は。。。。)


 足取りも重く、帰宅なんですが、
「西所沢行きっていうのは、なんとかならないですかね?」
しかも、12分間隔でしかダイヤ組んでないから、西所沢での乗換が本当に大変なんですよ。
 さらに、小江戸号のタイミングにも合わなかったから、立ちっぱなしだったし。。。。。
041
(小野さんの出番は?)
043
(木村と順番が逆ですよ)

 米川伸生著
「回転寿司の経営学」
読了。。。。。。

 こういうこというのは、大変失礼とは思うんだけれど
「想像以上に内容が濃く、大いに勉強させていただきました」
まあ、これは仕方がないんだろうけれど
「100円系のお店にページ使いすぎ(笑)」
どうしても、小生の関心はグルメ系中心になってしまっているので。。。。。
011
(一家に一冊!)


 お値段が
「1600円+税」
といふことで、購入を躊躇ってしまう方も少なくないと思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「この内容なら決して高くはないですよ!是非、一家に一冊!」
となんのメリットもないんだけれど、宣伝したところで、力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 9月22日(木)かばいきれなくなってきた | トップページ | 9月24日(土)痛快娯楽活劇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52811684

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日(金)絵に描いたような逆転負け!:

« 9月22日(木)かばいきれなくなってきた | トップページ | 9月24日(土)痛快娯楽活劇! »