« 9月8日(木)泣きっ面に馬も骨折 | トップページ | 9月10日(土)気が狂いそうだ »

9月9日(金)体調悪化

 昨晩は、22時には横になったんだけれど
「なかなか寝付けず」
ちなみに、小生の帰宅で疲れ果ててしまったらしく、母親は20時過ぎには就寝済だったよう(笑)

 一応
「(笑)」
って書いたけれど、
「笑っている場合じゃないですよね」
誰がどう考えるまでもなく
「このままの人生でよいわけがない!」
って思ふ今日この頃ではあるよね、
「とにかく一日でも一分でも早く結婚して真人間にならねば」
と固く心に誓いながら、5時には起床。。。。。
093
(さすがにつらい)


 ということで、
「普段より早いくらいの時間に出社」
皆さんにやさしくしていただいて、午後一くらいまでは盛大に雑務。。。。。

 だけど、
「ここからがつらかった、やっぱりお腹減っちゃって仕事になりませぬ」
粉末スープ作って飲もうと思っても全然飲めないし、なんかミジメの一言。。。。

 なんかグッタリして
「5時過ぎに帰宅したら、ものの見事に渋滞にハマリさらにグッタリ」
しかも、せっかくつくってもらった味噌汁もうまく飲めないで、いささか自暴自棄に。。。。。

 コンビニ行って、レジでひとこと発すると
「周囲の空気が一変するのが手に取るようにわかる」
今日この頃でもあるしねえ。。。。

 そんな落ち込み気味の小生を救ってくれるのは
「やっぱり桜島!」
そうなんですよ、るいさんに教えていただいた
「NHK 新日本風土記」
これが
「なんと、桜島だったんですよ」
いやあ、とってもうれしゅうござひます。
 
 鹿児島の基本である
「郷中教育 まけるな!うそをつくな!弱いものをいじめるな!」
に感銘を受ける今日この頃ではあるし、
「やっぱり残りの人生は桜島さんと一緒に過ごしたいなあ、そして現地で結婚して、子供は郷中教育で・・・」
なんて夢を抱きつつ、真剣に体調悪くなってきたので、早々に横に。。。。。。

|

« 9月8日(木)泣きっ面に馬も骨折 | トップページ | 9月10日(土)気が狂いそうだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52685214

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日(金)体調悪化:

« 9月8日(木)泣きっ面に馬も骨折 | トップページ | 9月10日(土)気が狂いそうだ »