« 9月7日(水)一進一退 | トップページ | 9月9日(金)体調悪化 »

9月8日(木)泣きっ面に馬も骨折

 昨晩は、妙に寝付かれず
「ドォーモ」
も見てしまい、気付いたらテレビつけっぱなしだった。。。。。
002_2
(おはようござひます)

 ドォーモはKBCの番組なんだけれど、
「福岡滞在中は見ようと思わないけれど、福岡以外の九州各県滞在中は、妙に見たくなってしまうから不思議なんですよね」
これは同じくKBCの朝番組である
「アサデス九州・山口」
においても、なんだか見たくなってしまうんだよね。。。。
003_2
(なんと幻想的な)


 5時前には起床してしまったので
「新聞各紙をめくってから、桜島さんをしばし眺めてほっとする」
自分としては、腫れの具合は
「遅いながらも日々確実に良化してるのでは?」
と思っているんだけれど、どんなもんだろうか。。。。。
005_2
(小生に夜明けはくるのか?)


 ちなみに出血の方は、まだまだあって
「申し訳ないんだけれど、枕カヴァーとタオル、シーツには若干のシミが・・・・」
かなり頻繁にイソジンでうがいはしているけれど、口の中は常に出血してる感じ。。。。。

 おかげさまで
「痛みの方は、ほとんど感じなくなってきた」
ただし
「下顎のシビレは多少薄らいだももの、依然としてアリ」
といふことで、ちょっと怖くてヒゲは剃れなくなっている。。。。。
004
(おひげが剃れない)


 おなかの方は
「ほとんどお水が出るやつね(笑)」
とにかく
「水分だけは必死でとりつつ、チェックアウト時までウツラウツラ」
って感じでござひました。。。。

 必死の思いでチェックアウト
「中央駅から空港へ」
お時間があるので、ラウンジに陣取って、牛乳・コーラ・トマトジュース。。。。。

 正直なところ
「飛行機の気圧の変化は恐怖だった」
んだけれど、まあ何事もなく着陸。。。。。。
006
(かなりドキドキでした)


 なんといふか
「到着口までお迎えにきれくれた弟子たちの驚いた表情が・・・・・・」
なんとか自ら運転して帰宅、さすがに疲れ果てて早々に就寝。。。。。

 だけどさあ、こんなツライときに
「山元トレセン在厩中のグレープブランデー骨折っていったい何よ?」
もうあきれ果てて怒る元気も出ない今日この頃ではあるよねえ。。。。。

|

« 9月7日(水)一進一退 | トップページ | 9月9日(金)体調悪化 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52677463

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(木)泣きっ面に馬も骨折:

« 9月7日(水)一進一退 | トップページ | 9月9日(金)体調悪化 »