« 9月27日(火)若い人に任せておこう | トップページ | 9月29日(木)本当に厄は明けているのか? »

9月28日(水)うれしゅうござひます。。。。

  午前中は
「来客1件」
および、
「若い人に任せてある案件の調整」
まあ、とにかく
「若い人を成長させるには、お任せするしかない!」
といふことで、お任せを続行。。。。。
090
(お久しぶりです!)


 そうこうしているうちに
「美女1号降臨」
せっかくなので、小生もご一緒にチキンハンバーグとぶどうパフェをいただきながら
「慶應ニューヨーク学院問題」
「幼稚舎合格、即水泳1000メートル泳げたり、そろばん塾行ったりするのはいかがなものか問題」
「枝光会の土地は、元々は都ホテルと同じ方の持ち物だったのでは?問題」
「漢字の天才はガネッシュだが、算数の天才は、山○君だ問題」
「荏田って言われてもねえ、問題」
といった、山積する昨今の諸問題を討議。
092_2
(美女1号とぶどうパフェ)


 まだまだ、討議しなければならない問題は残っているんだけれど時間の関係上
「琴奨菊の大関昇進は、本当に素晴らしい!柳川が生んだ英雄だ!」
といふ、非常に明確な結論が出たところで、お開き。。。。。

 午後一で、
「来客1件」
こちらも粛々と終わらせ、羽田へ急ぐ。。。。

 今日は、依然本店でもお世話になった
「も○ツアの撮影立ち合い」
でさあ、ちょっと自慢なんだけれど、新レギュラーになった平○梨さんと再会したんですよ。
094
(羽田へ)


 平さんとは、ヒ○ナンデスの撮影を盛大にやったんだけれど、いきなり平さんの方から走って来て
「ヒルナ○デスの時は、ありがとうございました!また、よろしくお願いします!」
ってご挨拶されちゃったので、周囲の方から
「おお!なんだこいつ!」
みたいな感じで見られちゃうし、弟子達からは尊敬されるし、かなりうれしゅうござひました。。。。。

 もちろん、芸能人は人気商売って分かっているけれど
「これは、なかなかできることではないよね」
当然のことながら、
「肘井美佳さんの次に好きな女優さんにランクイン」
してしまった今日この頃ではあるのだ。。。。。

 せっかくなので、今日来日した
「B787を探したんだけれど、見当たらず、代わりにフィリピンのアキノ大統領を乗せる特別機を発見」
まあ、とりあえず撮影。。。。。。
P1010890
(厳重な警備)


 帰社後、
「若い人に任せておいた案件の報告を受ける」
まあ、
「やっぱり小生の判断は間違っていなかった、若い人に任せておいてよかった」
と一安心。。。。。

 21時に帰宅した時には
「すでにマリーンズ11連敗。。。。。」
まあ、ファイターズさんも9連敗してなによりなんだけれど、ライオンズの連勝が10で止まってしまって残念。。。

 とはいえ、そんなことより
「いい旅夢気分!秋SP」
を見逃したことの方がもっと残念、といふことで
「半藤一莉著 幕末史」
を読み始めながら早々に就寝。。。。。

|

« 9月27日(火)若い人に任せておこう | トップページ | 9月29日(木)本当に厄は明けているのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52853933

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(水)うれしゅうござひます。。。。:

« 9月27日(火)若い人に任せておこう | トップページ | 9月29日(木)本当に厄は明けているのか? »