« 9月11日(日)悪態をつく。。。。。 | トップページ | 9月13日(火)マジック1?クリンチ1? »

9月12日(月)御机下

 なんとか起床
「明らかに、日に日によくはなっているようだ」
月曜ということで朝礼に参加、
「おお!」
といふ声が上がり戸惑う。

 やっぱり、家でゴロゴロしているよりは
「会社へ来た方が時間の過ぎるのが早い」
といふことで、会社へ来たのは大正解。
089
(おひげが評判(笑))


 お昼ご飯は
「カロリーと甘さたっぷりのバナナシェイク」
なんか、なんかねえ
「元気でるよねえ!」
って感じでございます。

 正午を迎えたところで
「とありあえず、あと48時間!カウウントダウンを開始!」
だけど、まだまだここからゴールまでの距離は長そう。。。。。。

 今日は夕方盛大に試食会があったんだけれど
「当然ながら欠席」
18時過ぎに早々に退社。。。。。

 なんか、久しぶりに
「熱っぽいので測ったら、37度。。。」
なんで、こんな2週間もたって突然発熱してくるんだろう。。。。

 今宵は野球がないので
「自宅にてTCK参戦」
改めて映像で見ると
「月曜とはいえ、お客さん入ってないねえ~」
って感じでございます。

 ちょっと書類を整理していたら、今回の案件の紹介状なんでうが
「○○先生御机下」
と書かれていたんだけれど
「この御机下って一般的には用いないと思うんだけれど、お医者さんの世界では普通なんだろうか?」
たぶん
「私からの手紙なんて、たいしたことない内容だから机の下で十分ですよ」
といふ意味なんだろうけれど、
「中に入っているのは、患者である小生の大切な情報だと思うんだから、やっぱり机の下ではなく上に置いてほしいよなあ」
と思う今日この頃ではあるよね。。。。
 
 今日が終われば
「残りあと36時間!」
分ってはいるんだけれど、とにかく今日はだるくて仕方がない、早々に就寝。。。。。。

|

« 9月11日(日)悪態をつく。。。。。 | トップページ | 9月13日(火)マジック1?クリンチ1? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52710801

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(月)御机下:

« 9月11日(日)悪態をつく。。。。。 | トップページ | 9月13日(火)マジック1?クリンチ1? »