« 9月10日(土)気が狂いそうだ | トップページ | 9月12日(月)御机下 »

9月11日(日)悪態をつく。。。。。

 途中数回目が覚めたものの
「睡眠としては大成功」
もう、ここまでくると
「とにかく時間が早く経過してくれ!」
の一念だけなので、とてもうれしゅうござひます。。。。。

 午前中はサンジャポ、午後はTBSラジオの
「爆笑問題の日曜サンデー」
を聞きながら、ウツラウツラ。。。。。。。

 本当は気を紛らわせるために、
「映画でも見に行ってやろうかしらん」
とも思ったんだけれど、正直なところ
「もしも外出先で他人と会話することになったら・・・・」
と思うと、まあ今日もゆっくりしてようといふことに。。。。。
002_2
(下顎の感覚がないのでヒゲが剃れない)


 今日は9月11日ということで
「あのNYのテロから10年、震災から半年」
といふことではあるんだけれど、それについて考える余裕はなし。。。。。

 ちょっと精神的に余裕がなくなり、話しかけてくる母親に対して
「しゃべれないんだから、はなしかけないてくれ!!」
と悪態をついてしまふ始末。。。。。。

 体調自体は
「大分落ち着いている」
でも、
「口の中を縛られている、なんともいえない不快感にはとても耐えがたい。。。。。」
体重は、家の中から一方も出ないし
「基礎代謝が落ちているので、ほとんど減らなくなってきた」
だけど、この減り方は
「いかにも一気にリヴァンウンドしそうだよねえ」
ホントなんのために、こんなに苦しんでるんだろう。。。。

 帰京してからは、なぜか読書も進まず
「深夜特急3巻もようやく読了」
気分を落ち着けるために、
「新日本風土記「桜島」」
これも、ちょっと上の空か。。。。。

 今後の日程としては、
「13日に鹿児島入り、14日の朝から病院1か所へ参戦して、お昼頃に解禁となる見込み」
といふことで、今日が終われば
「あと2日と12時間」
ゴールは見えてきたんだけれど、とにかくここまでツライとは(涙)。。。。。

|

« 9月10日(土)気が狂いそうだ | トップページ | 9月12日(月)御机下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52702087

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日(日)悪態をつく。。。。。:

« 9月10日(土)気が狂いそうだ | トップページ | 9月12日(月)御机下 »