« 8月31日(水)20年ぶりの手術台へ | トップページ | 9月2日(金)術後2日目 »

9月1日(木)術後1日目

 なんとか一夜明けて、一番うれしいことっていふと様々な管がとれるんだけれど
「お小水の管がとれることですよ」
だけどねえ
「この管抜く瞬間って、本当に痛いんですよねえ」
しかも、その後数回は
「おしっこするのをためらふくらい、痛いんですよ」
なんとか、夜には治まったけどねえ。。。。。
031
(手術の成功を桜島さんに御礼)
028
(るいさんありがとう!)

 引き続き
「盛大に点滴は続行だし、お口の中の管は明日まで」
でも、一晩で大分楽になりました、ただその口の中の管のおかげで
「よだれが出っ放しなのがツライ」
といえばツライけれど、午後には出血も治まったし、まずは経過良好なのかしらん?
027
(パンパンに腫れてます)


 午後は
「CTやら診察やらあって、ちょっとお疲れ」
一応、今晩からお食事が出るんですが
「100%流動食なんですよ(笑)」
分っていたんだけれど、
「とにかく口が結わかれているから、食べられない」
といふことで
「歯の隙間から水分を流し込むしかない!」
なんとか水分取ろうと頑張るんだけれど、なかなか難しゅうござひます。。。。。
029
(しばらくは筆談)


 今回
「ドコモ携帯・アイフォン・レッツノート(ドコモ)と3台個室に持ち込んでいる」
んだけれど、
「アイフォンって、本当に便利ね」
やっぱり、起き上がってレッツノートのキー叩くのもつらいし、短いメールやら画像の送付、フェイスブック、ツイッターは十分対応できるもんねえ。。。。
030
(お食事開始!)


 だけど
「明日までに返事しろ」
とか、そういうのが多すぎんだけれど、もう勘弁してくださいませ。。。。

 数冊本は持参しているけれど、ちょっと今日はまだ読む気が起きず
「アイフォンで産経新聞と、勝谷さんのメルマガくらい」
マリーンズ終了を確認し、早々に就寝。。。。。。

|

« 8月31日(水)20年ぶりの手術台へ | トップページ | 9月2日(金)術後2日目 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52629356

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日(木)術後1日目:

« 8月31日(水)20年ぶりの手術台へ | トップページ | 9月2日(金)術後2日目 »