« 9月21日(水)さすがは東スポ! | トップページ | 9月23日(金)絵に描いたような逆転負け! »

9月22日(木)かばいきれなくなってきた

 朝一で、
「お詫びの来社アリ」
私的には、
「こちらの確認モレもあったので、そんなに恐縮しなくても・・・」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「プロとして己が許せない部分もあったのだろう」
といふことなんでしょうねえ。。。。

 お昼は、
「そろそろ、普通食でいいのでは?」
と思い、セブンで
「サンドウィッチ・いなり・味噌汁」
なんとか、なんとか食べられたんだけれど、
「下唇と下顎の感覚がないので、とにかくこぼしちゃうんですよ」
だから、今日もシャツにこぼして、みっともないシミが。。。。。

 しかも
「歯とほっぺたの内側との間に、たくさん食べカスが残っちゃうんですよね」
これも、指を突っ込まないとわからないのが、嫌になっちゃうよねえ。。。。

 飛び込みで、N証券の営業が参戦してきたので
「まあ、それはいいけれど、まずは自社の株価を最低500円に!日本株戦略ファンドを7000円に戻してから、もう一度来てください!」
と言ったら、
「また、数年後に出直して来ます。。」
と言って、泣きながら帰っていった。。。。

 午後は、山梨から日帰り参戦の協力会社さんと
「盛大にお打合せ」
近々大阪へご一緒することになったんだけれど、
「電車だと、山梨から2時間かけて静岡へ出て新幹線」
もしくは
「高速で4時間」
と聞いて、うなってしまふ今日この頃ではあるのだ。。。。。。

 落合監督退任は、全くもって賛成なんだけれど
「何故このタイミングでの正式発表?そして後任が高木守道氏というのが・・・・・」
まあ、確かに
「ドラゴンズOBでこの人!っていうのは、簡単には浮かんでこないけれど、それにしても・・・」
と誰もが不思議に思ってしまふ今日この頃でもあるよねえ。。。。

 原英史著
「官僚のレトリック」
読了。

090

 そして、待ちに待った人生の師である
「米川伸生著 回転寿司の経営学」
を読み始めようと思ったんだけれど、
「まずは先に週刊文春・・・」
いやあ、小生基本的には
「皇太子一家を応援しているんですけど、さすがに最近かばいきれなくなってきました」
まあ、別に小生にかばってほしいとは思っていないとは思うんだけれど、と勝手に困りつつ、力尽きて早々に就寝。。。。。
 

|

« 9月21日(水)さすがは東スポ! | トップページ | 9月23日(金)絵に描いたような逆転負け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52801138

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(木)かばいきれなくなってきた:

« 9月21日(水)さすがは東スポ! | トップページ | 9月23日(金)絵に描いたような逆転負け! »