« 9月29日(木)本当に厄は明けているのか? | トップページ | 10月1日(土)術後一か月目にライムライト »

9月30日(金)念願叶って撮影成功

 歯磨きをするせいか、どうかは分からないけれど
「特に朝は腫れがヒドイ」
といふことで、会社へ行ってから午前中は、ほっぺたに保冷剤を貼り付けて冷やすようにしている。

 午前中は
「若い人に任せてある案件の報告を聞く」
まあ、聞いても特に何も指示しないんだけれど、とりあえず聞いておく。。。。

 午後一に舞浜で打ち合わせなんだけれど、
「ちょっと早めに行ってお昼でも食べておこう」
といふことで、11時過ぎに車で向かったんだけれど、なんと
「ちょっと記憶にないくらい盛大な渋滞にはまる」
だって、
「湾岸線の渋滞が9号まで伸びているんですよね」
とっさの判断で
「湾岸線西行きへ切り替え」
西行きも大渋滞なので、
「意味不明の盲腸線である、10号線へ転進」
そしたら、
「なんと、なんと10号線まで大渋滞」
これには、ビックリ。。。。
008
(なんとか間に合った)


 まあ、確かに
「月末の金曜日」
ってこれ以上ない渋滞しそうな日ではあるんだけれど、それにしても
「ひょっとして、日本の景気は戻ってきているのでは?」
と思ったりしながら、
「豊洲駅近くの駐車場に車を止めて、有楽町線→京葉線へ」
といふことで、なんとか無事に到着。。。。

 なんといふか、打ち合わせの前は、ピアリ内を一周して思い出に浸ったりしていたんだけれど
「やっぱり、長い付き合いというのはありがたい。本当にありがたい」
勿論、実際にはそんなこと判断材料にしているはずはないんだけれど、
「嘘でもそういうこと言ってくれると、涙が出るくらいうれしく思う」
今日この頃ではあるのだ。。。。
010
(ハムバーグ)


 遅いお昼を豊洲の
「フォルクスにて、ハムバーグとサラダヴァー」
なんとか、本当になんとかだけど
「サラダヴァーが食べられたのが、とってもうれしゅうござひます」
でもねえ、
「レタスが高いとは聞いていたけれど、あまりにも元気がない、芯だけのレタスがあって、衝撃を受ける」
今日この頃ではあるよねえ。。。。
009
(サラダヴァー)


 帰社後、
「ちょっと信じられないアクシデントが発生」
とはいえ、まあ今日どうすることもできないので
「あとは、若い人に任せて、マリンへ向かう」
。。。。。

 先発は
「唐川と斉藤佑」
といふことで
「共に大型連敗をストップされたチーム同士なんだけれど、珍しく負けられない試合」
のはずなんだけれど、到着した時には
「すでに0-3」
とはいえ、1.2回と1点づつ返して
「明らかに、佑ちゃんならいくらでも打てる」
って感じなんだけれど、5回2失点で逃げられてしまひました(笑)
003
(今日も10勝ならず)
007
(かなり厳しいねえ)

 唐川も
「危険球退場」
という衝撃的な結果ではあるんだけれど、実質はKOに近かった。。。。
013
(衝撃的な一発退場)
017
(スーモ君登場)
019
(今シーズン最後の花火)

 で、今日は
「おなじみの大谷、そして中郷、ロサが頑張ってくれました」
そして、
「なんとなんと、9回裏には、武田久を攻めて満塁から、なんと角中のサヨナラヒットで勝利!」
いやあ、久しぶりに興奮させていただきました!
030
(角中がやった!)

 でねえ、今日は
「念願かなって、2塁審判が合図を出す瞬間の撮影に成功!」
もう、これで
「今シーズン思い残すことない」
って感じで意気揚々と帰宅。。。。。。。
026
(念願叶って)


 本質的には
「何も改善はしていない」
今日この頃ではあるんだけれど、一瞬でも忘れさせてくれたので、とにかく就寝。。。。。。。

|

« 9月29日(木)本当に厄は明けているのか? | トップページ | 10月1日(土)術後一か月目にライムライト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52871833

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(金)念願叶って撮影成功:

« 9月29日(木)本当に厄は明けているのか? | トップページ | 10月1日(土)術後一か月目にライムライト »