« 9月20日(火)我が子が生まれるように? | トップページ | 9月22日(木)かばいきれなくなってきた »

9月21日(水)さすがは東スポ!

 午前中は、
「台風が接近といふことも忘れて、かなりバタバタ」
特に、新商品関連の追い込み。。。
090
(これが金ちゃんヌードルだ!)


 かなり、ユックリさせていただいたので、ご迷惑をかけた方が外部に複数いらっしゃり
「多数にお電話でお礼とお詫びなどなど。。。。」
お昼は、
「これなら、ツルツルっと食べれるのでは?」
といふ、温かい言葉と共に頂戴した
金ちゃんヌードル!」
まあ、噂には聞いていたけれど
「おそらく、実際に金ちゃんヌードルを食べるのは生まれて初めて!」
こういうローカル色のある麺といえば
「マルタイ棒ラーメン・はがくれの天ぷらうどん・ドカベンうどん」
なんていう名前が浮かぶけれど、
「マルタイ棒ラーメンだけは東京でも売っていて、食べたことがある」
しかし、金ちゃんヌードルとは。。。。
091
(う~ん、なんとも懐かしいお味が)


 で、早速いただいたんだけれど
「う~ん、なんとも懐かしいお味でござひます(笑)」
恐らく
「発売以来、ほとんどお味の変更をしていらっしゃらないのでは?」
って感じでござひました。。。。

 午後は、台風関連の指示を出したり、
「バタバタと・・・・」
でも、コンビニで
「ロッテ内紛急展開 反乱女社長就任 その名も米田容子氏」
の大見出しの東スポを発見して、大いに衝撃を受ける!

 しかも、その米田容子氏の
「巨大な写真が・・・・・」
さらに、かつてロッテ担当で、現在巨人担当へ出世した
「正義と真実の女性記者こと 関根香世子記者」
による、瀬戸山社長の側近へのインタヴューまで掲載されているから、たまらない。。。。
092
(さすが東スポ!)


 いやあ、最近すっかり東スポを購入する機会は減ったけれど、
「なんだかんだいっても、やっぱりさすがは東スポ!頼りになるのは東スポ!」
ってことを改めて認識させていただく今日この頃ではあるのだ。。。。

  結局、帰れない社員もいたんだけれど、
「女子チームがなんとか帰宅可能なことを確認」
成人男子お二人様残して21時前には失礼させていただく。
 
 本日は、お車での帰宅なんだけれど、予想外にスイスイだったんだけれど
「なぜか、千駄ヶ谷小学校前周辺で前代未聞の大渋滞にはまる」
どうも、原宿駅方面から延々つづいているようで、困ったけれど、まあなんとか帰宅。。。。。

 とにかく今日は、もう動けないくらい疲れた
「おかゆさんをいただいて、早々に就寝しようとしたら、今度はぢじん・・・・」
なんだか知らないけれど、とにかくさらに疲れた、軽めのお薬を半分に割っていただき、就寝。。。。。

|

« 9月20日(火)我が子が生まれるように? | トップページ | 9月22日(木)かばいきれなくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52792030

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(水)さすがは東スポ!:

« 9月20日(火)我が子が生まれるように? | トップページ | 9月22日(木)かばいきれなくなってきた »