« 9月15日(木)もつも野菜もダメだけど | トップページ | 9月17日(土)ツルツルっとはいかないけれど »

9月16日(金)ハヲヨクミガイテ アンセイニセヨ

 昨晩は、どうにも腫れと痛みがひどくて、
「装着する器具をすべてはずし、睡眠薬を飲んでなんとか就寝」
まあ、8時過ぎまで熟睡できたので、やっぱり
「いざといふときは、しばらくはクスリに頼らざるを得ない」
今日この頃ではあるよね。。。。

 昨晩、写真付きで送付した
「SOSメールの返信アリ」
結論として
「コテイヲハズスト、マレニハレルバアイアリ、シカシシンパイスルナ、ハヲヨクミガケ、トニカクマダアンセイニセヨ」
とのことなんだけれど。。。。。。
089_2
(どうなんでしょ?)


 今朝は、大量のメールが到着していて
「まずは、自室で徹底的に返信」
結構、ギリギリのところでチェックアウトして、羽田へ。

 ありがたいことに
「盛大な歓迎を受ける」
いかんせん、前回帰京した際も、火曜日に立ち寄った際も、しゃべれなかったので
「今回は、明らかに皆さんの表情が違う」
まあ、腫れが引かない以上外見上はあまり改善していないと思うんだけれど、
「やっぱり、しゃべれないというのは、相当なインパクトがあった」
とのことだ。

 急ぎ会社へ戻り
「ドコモショップへ参戦」
なんでも
「3年経過している、液晶の修理は有償で2万以上かかるから、機種変更すべし」
といふことなんですよね。

 で、
「あいふぉん持っている以上、すまーとふぉんは不要。かつ、おさいふ携帯は必須」
ということで、
「多分、いまどきこんなのに、こんなきんがくはらうひといないだろうなあ。。。」
という、お買い物をしてしまい、かなりガックシ。。。。。

 ちょっと悔しかったので、
「お茶一杯と、ストラップくらいサービスしてよ」
とお願いしたら、あまり快くなくサービスしてくれました(笑)

 やっとの思いで、日本橋へたどりつくと、偶然いらっしゃった超大手不動産会社勤務のH氏から
「おお!大丈夫ですか?痩せましたねえ」
と心配していただいたようで。。。。。

 ちなみに、H氏のお嬢様は
「なんと来年の2月に中学受験、サピックスでも一番上のクラスに在籍中とのことで、前途洋々とのこと」
一応、書いておきます(笑)。。。。。

 今日も皆さんに、温かく出迎えていただいて
「心からありがたく思う」
今日この頃ではあるよね。。。。。

 手術の前後そして、つらい時期も
「予想外に多くの社員さんから励ましのメールもいただいたし、柔らかい食べ物まで(涙)」
。。。。。。。

 およそ20日ぶりの、自宅での夕飯
「豆腐半丁・メロン杏仁(メロン抜き)・プリン」
。。。。。。。

 だけどさあ
「急きょ、国会の会期延長ってなんなんですかね?」
だって、
「つい先日国会で会期を議決して決めたわけでしょ?」
その正当な手続きを踏んで決まった会期を、
「議決を経ないで、国対の談合で勝手に変更しちゃっていいの?なんか、自分たちで自分たちを否定しているよね。。。」
まあ、そんなことより
「とにかく、今日も熱っぽい」
軽めのヤクをやって、力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 9月15日(木)もつも野菜もダメだけど | トップページ | 9月17日(土)ツルツルっとはいかないけれど »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52748158

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日(金)ハヲヨクミガイテ アンセイニセヨ:

« 9月15日(木)もつも野菜もダメだけど | トップページ | 9月17日(土)ツルツルっとはいかないけれど »