« 8月1日(月)百貨店の定休日は大賛成! | トップページ | 8月3日(水)連夜の社内接待? »

8月2日(火)一日振り回される

 定時よりも1時間早く目が覚めてしまい
「起床すべきか、もう一度頑張って眠るべきか?」
大いに悩んだ末、必死の思いで再度就寝したら
「あんまりにもあんまりな内容の夢」
を見てしまい、1時間後に起床したけれど、
「まれにみる、最悪の目覚め」
たしかに、
「意味不明な夢をよく見る」
だけれど、今日のは最悪だったといふか
「楽しい夢って、ほとんどみたことがない」
って感じなんですよねえ。。。

 明らかに小生
「睡眠時無呼吸症候群」
なので、
「眠りが浅くて、夢を見ることが多い」
ってことは分かるんだけれど、
「たまには楽しい夢みたいよねえ」
と思いつつ、なんとか出社。。。。。

 今日はねえ、
「13時に行きます」
っていふお客さんがいるので、待機していたら13時10分になって
「17時にしてください」
って電話がかかってきたんですよ。

 で、今度は16時30分頃電話がかかってきて
「すみません、18時30分にしてください」
ってかかってきたんですね、でいらっしゃったのが
「18時40分」
。。。。。。

 もちろん、丁重に?お詫びはおっしゃていただいたけれど
「どうしても不愉快だよねえ」
しかもさあ、
「面白い話はなにもないし・・・・」
なんか、一日振り回されたって感じでござひます。。。。
P1010313
(ヤンウンセン)


 今宵は、普段食事を共にしない弟子達と
「コカレストランへ参戦!」
まあ、昨日もタイ料理だったんだけれど、
「やっぱり、コカはおいしいね」
でも
「やっぱり、高過ぎ」
だって
「くうしんさい1100円って・・・・」
原価100円と聞くけど。。。。。
P1010314
(とんとろ)
P1010315
(くうしんさい)

 日本から海外へ出たり、その逆の店も数多くあるけれど
「ここまで忠実に現地の味を再現している店ってあまりないのでは?」
って思ったりもする今日この頃ではあるよね。。。。
P1010316
(牛肉と野菜のいためもの)


 21歳の女子なんだけれど
「こないだ、お客さんからお店に電話がかかってきて、さっきお店に行ったんだけど、あなたに一目ぼれしました」
って、いうのがあって、
「大変だったんですよお!」
という、非常に微笑ましいネタで大いに盛り上がってなによりでございました。。。。
P1010317
(ガイヤーン)


 完全にロッテ戦要員となってきた、佑ちゃんを打てなかったのが大いに不満だけれど
「成瀬が勝ったからよしとしよう」
といふことで、プロ野球ニュースを見てから早々に就寝。。。。。

 

|

« 8月1日(月)百貨店の定休日は大賛成! | トップページ | 8月3日(水)連夜の社内接待? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52373773

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日(火)一日振り回される:

» 自然な睡眠を取り戻しませんか? [睡眠時無呼吸症候群を自力で克服する方法]
1日たった3分間のエクササイズで、CPAPにもマウスピースにも頼ることなく睡眠時無呼吸症候群を改善できる方法をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2011/08/05 21:44

« 8月1日(月)百貨店の定休日は大賛成! | トップページ | 8月3日(水)連夜の社内接待? »