« 8月16日(火)TDRへ近づけず。。。 | トップページ | 8月18日(木)2塁塁審に刮目せよ! »

8月17日(水)久しぶりに枕を濡らす

 ちょっと
「今朝の暑さは尋常じゃない」
って感じ朝からグッタリ。。。。。

 午前中は
「粛々と雑務」
をこなしてから、東京駅へ参戦
 なんだかまだまだ人の流れはあるように感じるんだけれど
「東京へ戻ってくる人だけで、東京へ遊びに来て地方へ戻る方は明らかに少ない」
っていうのは、一瞬で分かってしまふんですよねえ。。。。

 いつもだったら盛大に見受けられる
「ディズニーの袋が見られないんですよね」
とはいえ、
「TDL・TDS共に7月8月共に入場者は昨年を上回っているとのこと」
まあ、これだけ
「両パーク共に空いている!子供半額やってます!」
ってマスコミで報じられる
「なるほど、空いているうえに子供半額なら行かなきゃ損!」
ってことになって、かえって混んでしまったんだろうねえ。。。。
P1010488_2
(ごはんが予想外においしゅうございます)


 お昼は、
「どうしても、とんかつが食べたくなる」
思案した結果
「何年かぶりに、和幸へ参戦」
勿論、とんかつについて語る気は全くないけれど
「予想外に、白いご飯がおいしゅうござひます」
ご飯、キャベツ、味噌汁までお代わり自由だし、
「これはこれでアリ」
と改めて思ふ今日この頃でもあるよねえ。。。。。
P1010490
(今日もあちい)


 今宵も
「QVCマリンへ参戦」
さすがに昨日よりは少ないけれど、平日としてはなかなかの入りでございます。。。。

 ただしねえ、
「試合内容は、どうにもならん」
なんというか
「無気力試合というか、放棄試合の感すらある」
監督さんは大谷を責めているけれど、
「その後中郷、古谷を使うあなたの方が責められてしかるべき!」
だって
「川越の方が、絶対に結果だしているし、敗戦処理させるなら逆でしょ」
って誰しも思うよねえ。。。。
P1010493
(見せ場は花火だけ)


 しかも
「0-9になっても、井口使い続けるし。。。井口が夏場から急降下するのは、毎年のことじゃないですか!それ分かり切っているのに、とにかく意味不明」
大差ついてからは
「皆さんチンタラ走っちゃって・・・・」
もう、あまりにも見苦しいので、
「盛大に野次って」
珍しく試合途中で退場。。。。。。
P1010495
(こんなのばっかし)


 帰宅したら、
「神宮が大変なことになっていて、せっかくだから寄っていこうかしらん?」
と一瞬思ったけれど、さすがに断念。。。。。

 実は、昨日は外出中に母親から
「具合が悪い」
って電話がかかってきて、大いに気になっていたんだけれど、今日は無事早々に就寝したようで、
「ある意味、ひと安心」
といえば、ひと安心ではあるんだけれど、
「色々な意味で、やっぱり早々に一度くらいは、しておかないと。。。。」
と真剣に思いだしたら、一気に寂しくなってしまい、久しぶりに枕を濡らしながら就寝。。。。。

|

« 8月16日(火)TDRへ近づけず。。。 | トップページ | 8月18日(木)2塁塁審に刮目せよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52504088

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日(水)久しぶりに枕を濡らす:

« 8月16日(火)TDRへ近づけず。。。 | トップページ | 8月18日(木)2塁塁審に刮目せよ! »