« 8月15日(月)夢は本当に不思議だ | トップページ | 8月17日(水)久しぶりに枕を濡らす »

8月16日(火)TDRへ近づけず。。。

 朝一で
「舞浜へ向かふ」
お車で首都高に乗ったんだけれど、
「湾岸線東行葛西出口を先頭に4キロ渋滞」
の報に衝撃を受ける。。。。。
089
(必死の思いで舞浜へ)


 そうなんですよ
「お盆のディズニー渋滞を忘れてました・・・・」
ちょっと、約束の時間に遅れそうになり
「葛西出口を断念、浦安まで走って新浦安駅へ車を止めて、電車で舞浜へ」
なんとか、間に合ってほっと一息。。。。。

 打ち合わせ終了後
「当然のごとく、コメダにて一服(笑)」
ということで、
「かえってよかったのでは?(笑)」
と思う今日この頃でもあるよねえ。。。。
P1010487
(おうちか会社の近くに是非出店を!)


 だけどさあ、
「コメダのフードメニューって、ボリュウムありすぎませんかね?」
今日は
「ミックストースト」
を初めていただいたんだけれど、ちょっと最後の方は、
「同じ味で飽きてしまひます」
ホットサンドあみ焼きチキンにも言えることなんだけれど
「シロノワールみたいに、ハーフサイズ出来ないかしらん?」
と思う今日この頃ではあるんだけれど
「それだと客単価が、かなり下がってしまふんだろうねえ」
と同業者として理解してしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。
P1010486
(ちょっとボリュウムありすぎ)


 午後は
「ゆったりしとした時が流れながら、これまたゆっくりと雑務(笑)」
といふことで、早々に切り上げ
「お盆開催で大混雑のQVCマリンへ!」
いやあ、事前に聞いてはいたけれど、
「おそらく、今年1番の入り」
って感じでございます。。。。
089
(今年1番の入り)


 なんとなくだけれど
「今日は勝てそう」
って予感があtったんだけれど、珍しく見事的中し
「初回から福浦のタイムリで3点先制!」
今日の成瀬は、本人は反省しているそうだけれど
「全く打たれそうな気配すらなかった」
ということで、終わってみれば4-1で完勝。。。。。。
P1010401
(福浦の3点タイムリーで先制)

 何気に評価しているのが
「ショート根元の守備ね」
正直、ここまでやるとは思わなかったし、今シーズンは根元で最後までいって欲しい。

 問題は、外野手なんですが
「伊志嶺、岡田が決まっているんだけれど、右ピッチャーの時は工藤、左の時は清田」
って感じになってきたんだけれど、これすごく難しいねえ。。。。。
P1010404
(工藤のスクイズサインミスはいただけない)


 個人的には
「工藤は足も速いし応援しているけれど、清田も主軸になってもらわないと・・・・」
シーズン終盤に戻ってくるかわからないけれど、
「当然、荻野の問題もあるしねえ」
となると、
「大松・神戸が来年このチームにいる可能性は・・・・」
ってことになるんですけどねえ。。。。

 プロ野球ニュース再放送を見ようと待っていたんだけれど、いつの間にか
体にフィットするソファでウツラウツラ」
してしまい、一旦目が覚めた時点で速やかに就寝。。。。。。

|

« 8月15日(月)夢は本当に不思議だ | トップページ | 8月17日(水)久しぶりに枕を濡らす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52489206

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(火)TDRへ近づけず。。。:

« 8月15日(月)夢は本当に不思議だ | トップページ | 8月17日(水)久しぶりに枕を濡らす »