« 8月10日(水)深夜の駅のトイレでドキドキ | トップページ | 8月12日(金)だまされる喜び »

8月11日(木)恒例の決起大会!

 今朝も
「ちょっと尋常ではない暑さ」
やっとの思いで起き出して、汗だくになりながらオフィスへたどり着く。
P1010437
(あちい)


 さすがに今日から数日の間はアポもなく
「午前中は粛々と雑務」
連日そうなんだけれど、社内接待?の翌朝は関係各方面からメールが舞い込む。

 今朝は特に
「スーパードライ エクストラゴールドって本当に美味しいですねえ~」
というのが数通。。。。。
P1010436
(なんじゃこりゃ)


 お昼から
「帰省客で賑わう東京駅へ」
確かに
「東北・山形・秋田新幹線は盛大に×が並んでいる」
一方の東海道新幹線は、輸送力の違いからか、余裕があるようだ。
P1010439
(ピークは明日、明後日だね)


 お昼は、弟子と共に
「たまには、しゃぶしゃぶでなく、変わったものでも食べようか!といふことで、すき焼きを選択」
明らかに、
「しゃぶしゃぶより、すき焼きの方がカロリーが高そうだし、ご飯がよーく進む」
まあ、いいんだか悪いんだか。。。。。
P1010438
(たまには趣向を変えてすき焼き)


 夕方から盛大に会議、20時10分に終了したので
「悩んだ挙句、慌ててTCKへ参戦」
20時45分に到着、
「最終レース締切1分前に、とりあえずボヘミアンから馬単表裏だけ購入」
そしたら
「なんと、ボヘミアン号直線外から突っ込んできて奇跡の2着」
といふことで、馬単191倍を見事に的中。。。。
P1010441
(締切1分前)
P1010440
(これが噂の!)

 正直なところ
「まあ、長く競馬やっていると、ごくたまにはこういふこともあるんだねえ」
って感じで、超気分よく弟子達の待つ
四川餃子房へ参戦!」
年2回の繁忙期の前日は、必ずこちらで決起大会でござひます!
P1010442
(大外から赤い帽子が!!)


 いやあ、
「いつきても、この店の安さとボリュウムには驚いてしまふ」
今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1010444
(むしぶた)
P1010445
(春雨と白菜の炒め物)
P1010446
(すっぱいスープ)


 といふことで、今日もお腹いっぱいいただいて
「東横インへ宿泊する弟子たちを送り届けて」
帰宅しようとしたら、想定外の首都高渋滞にビックリ。。。。。
P1010447
(皮があつい餃子)
P1010449
(マーボー)
P1010448
(チャーハン)


 なんとかたどり着いてプロ野球ニュース見ていたら、力尽きていつの間にやら就寝。。。。。

|

« 8月10日(水)深夜の駅のトイレでドキドキ | トップページ | 8月12日(金)だまされる喜び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52448370

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日(木)恒例の決起大会!:

« 8月10日(水)深夜の駅のトイレでドキドキ | トップページ | 8月12日(金)だまされる喜び »