« 8月27日(土)マンマ・ミーア! | トップページ | 8月29日(月)最後の晩餐? »

8月28日(日)久しぶりに盛大に落ち込む

 諸般の事情より出勤し
「粛々と雑務」
当然、雑務の合間にはネットでマリーンズ戦を確認なんですが
「なんと18安打して4点しか取れずに敗戦」
ちょっと信じられない今日この頃ではあるよね。。。。

 昨日は打ったみたいだけれど、
「井口は5の0、3三振と完全にブレーキ」
そしてさあ、
「的場を抹消した2日後に里崎が故障で?抹消だもんねえ」
まあ、
「もはや来年のために徹底的に若手を使うのなら、いい機会」
と割り切るならばいいんだけれど、
「だったら井口なんとかしてよ」
と誰でも言いたくなる今日この頃でもあるよねえ。。。。

 諸般の事情により
「久しぶりに盛大に落ち込む」
明日からの準備だけして、22時過ぎには早々に就寝。。。。。

|

« 8月27日(土)マンマ・ミーア! | トップページ | 8月29日(月)最後の晩餐? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52588759

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日(日)久しぶりに盛大に落ち込む:

« 8月27日(土)マンマ・ミーア! | トップページ | 8月29日(月)最後の晩餐? »