« 8月4日(木)今宵も夜中までグッタリ | トップページ | 8月6日(土)盛りだくさんの土曜日 »

8月5日(金)声が出なくなってきた

 朝、起きると
「明らかに喉の調子が悪化している」
といふことで、
「午前中はなるべくしゃべらないように・・・・」
と思ってはいたんだけれど、新宿で重要な打ち合わせがあり、盛大にしゃべってしまい、さらに悪化。。。。。

 だって、商談なのに
「半分以上、バンコクネタで大いに盛り上がってしまい・・・」
初対面で、こういう共通事項が発見されると
「この人とは、うまくやっていけそう」
って感じがして、出会いが大いにうれしくなってしまふ今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1010348
(いつものランチ)


 東京駅へ転進
「但馬屋さんにて、しゃぶしゃぶランチ980円也」
まあ、色々あるけれど、
「弟子1号とは、深い付き合いだよねえ~」
と改めて、うれしく思ったりもする今日この頃でもあるのだ。。。。

 食後に
「かつ神田整骨院へ参戦」
1時間ほどたっぷり施術していただけば、身体はすっきり。。。。
P1010350
(夏はマリンで氷だぜ!)


 夕方、2件ほどアポをこなしてから
「早々にQVCマリンへ」
道中、珍しく東関道が渋滞して焦ったけれど、なんとか3回に到着。。。。。
P1010352
(唐川は奇跡的に1失点で抑える)


 いやあ、
「やっぱり、夏場のマリンは超気持ちがいいよねえ~」
改めて
「野球はお外じゃないと!」
と、実感する今日この頃ではあるんだけれど、
「試合内容の方は、あまりにもお粗末でございました」
だって
「確かに唐川は数字だけ見れば抑えたけど、いつ大量失点してもおかしくない展開」
でございました。。。。
P1010353
(夏は浴衣だね)


 で、その後は
「服部は左打者に2本ヒット打たれて退場」
その後は
「中郷・吉見・川越ねえ・・・・・」
どう考えても、
「使う順番が違うでしょ」
って言いたい今日この頃ではあるのだ。。。。
P1010354
(う~ん)
P1010355
(う~ん)

 唯一の救いは
「伊志嶺の打率がとうとう3割にのった」
いやあ
「見ていて、本当にワクワクしてきますよ!」
守備はまだまだだけれど、本当に伊志嶺には興奮させてもらってます!
P1010357
(とうとう3割だぜ!)


 だけどねえ
「野球見に来ているのに、声が出ないっていふのはツライですよね」
別に野次るわけでもないんだけれど、
「やっぱり、野球見に来て騒げないのは、ちょっとありえない」
って感じでございます、でも喉痛いわけでもないんだけれどねえ。。。。

 一応、軽い風邪の気配もあるので
「改源」
飲んで、早々に就寝。。。。。

|

« 8月4日(木)今宵も夜中までグッタリ | トップページ | 8月6日(土)盛りだくさんの土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52404004

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(金)声が出なくなってきた:

« 8月4日(木)今宵も夜中までグッタリ | トップページ | 8月6日(土)盛りだくさんの土曜日 »