« 8月8日(月)今こそ焼肉を腹いっぱい食べよう! | トップページ | 8月10日(水)深夜の駅のトイレでドキドキ »

8月9日(火)可能性は全くありません!

 昨晩は珍しく、本当に力尽きてしまい
「お部屋の灯りをともしたまま就寝してしまった」
しかしながら、冷房のタイマーは2時間で切れるので、
「深夜あまりの暑さに目覚める」
灯りを消してから、暗闇の中
「手探りで冷房のスイッチを入れてから再度就寝」
と思ったら
「いつまでたっても暑い、汗だくになってしまった」
どうにも我慢できずに、灯りをつけてみたら
「なんと、暖房が・・・・」
あんまりにもあんまりなハプニングにグッタリ。。。。。。。

 今日はどうしても
「株価の行方が気になってしまふ」
まあ、当たり前のように
「400円超安で前場はウロウロ」
とはいえ、
「さすがに、このあたりが底値では?」
と、あまり根拠もなく思っていたら、後場は大分戻して
「結局153円安」
ということで、
「ぐんぐんさんのようにプロの投資家で、前場で買って後場で売って儲けた方も盛大にいらっしゃるのでは?」
と思ったりもする今日この頃ではあるけれど、
「小生は投資家にはなれないなあ」
と改めて確信する今日この頃でもあるのだ。。。。

 午後は来客2件なんだけれど、
「遠方から、かなり不快な来客アリ」
日頃温厚な小生も珍しく
「可能性は全くありません!」
と比較的強い口調で丁重に?お断りでござひます。。。。。

 本日
「8月9日は野球の日=マーくんの誕生日」
といふことで、
「球場へお祝いにかけつけたいところなんだけれど、残念ながら本日は福岡」
今日の先発成瀬は、一発を食らうことなく、ほぼ完ぺきな内容での勝利!

 グレープブランデー号の祝勝会も、ほぼベスト日程に決まったし、心地よく早々に就寝。。。。。

|

« 8月8日(月)今こそ焼肉を腹いっぱい食べよう! | トップページ | 8月10日(水)深夜の駅のトイレでドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52433533

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日(火)可能性は全くありません!:

« 8月8日(月)今こそ焼肉を腹いっぱい食べよう! | トップページ | 8月10日(水)深夜の駅のトイレでドキドキ »