« 8月25日(木)やっぱり部屋が好き? | トップページ | 8月27日(土)マンマ・ミーア! »

8月26日(金)平日の昼間に自宅の固定電話

 6時30分起床
「8時の便で帰京」
機材がジャムボだったので、ポイントを使ってプレミアムクラスの真ん中一人がけ席へUG。。。。

 さほど熟睡は出来なかったんだけれど、
「なんか、ボーっと出来ました」
羽田から首都高に乗ったら
「珍しく盛大な渋滞」
仕方がなく大井南で降りて下道へ行ったら、これが正解だったよう。。。。

 盛大にデスクワークに勤しんでいたら
「外はゲリラ豪雨」
どうも羽田空港近くのトンネルやら、大井競馬場の地下道も冠水してしまったようだし、一歩も外へ出ることもなく
「粛々と雑務」
夜は御馴染み
ラ・ピッチョリー・ドゥ・ルル
へ女子弟子達と共に。。。。。
089
(とりのパテ)


 いつものように
「美味しいお料理と、ワインを満喫」
11時30分過ぎたあたりで、
「もう終電の人は帰りなさい」
と帰宅を促したんだけれど、皆さん一向に退場の気配なし(笑)
091
(バナナモンブラン)


 といふことで
シカダへ転進
と思ったら、新婚4か月目の1人が
「スミマセン、ダンナが・・・・」
ということで急きょタクシーにて帰宅。。。。

 だけどさあ
「それ、当たり前だと思うんですよね」
既婚者の女性は
「やっぱり12時前には帰宅すべし!」
と思う今日この頃ではあるんだけれど、まあ自己責任だけどさあ。。。。。
093
(いかにもシカダ)


 結局、3時過ぎに帰宅
「入浴して、朝生をチラッっとみていたら、いつの間にかうたた寝」
だけど
「小沢一郎君が、割と早い段階で海江田氏支持を表明とはビックリ」
なんか、
「いかにも最後まで決められずに、グループ自主投票かしらん?」
と思っていたんだけれど、これはこれで納得。。。。。

 正直なところ
「海江田君に総理???」
と思う今日この頃ではあるんだけれど、
「決起大会に、人数が全然集まらなかった前原氏よりはマシ」
って感じなんですよねえ。。。。

 マスコミがやっている
「誰が総理になってほしいですか?アンケート(笑)では前原氏圧勝」
みたいだけれど、
「ようは唯一名前を知っている人ってだけでしょ(笑)」
そもそも
「日中、自宅へ固定電話でかけて回答する人って(笑)」
って思いつつ、力尽きて就寝。。。。

|

« 8月25日(木)やっぱり部屋が好き? | トップページ | 8月27日(土)マンマ・ミーア! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52578038

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(金)平日の昼間に自宅の固定電話:

« 8月25日(木)やっぱり部屋が好き? | トップページ | 8月27日(土)マンマ・ミーア! »