« 8月2日(火)一日振り回される | トップページ | 8月4日(木)今宵も夜中までグッタリ »

8月3日(水)連夜の社内接待?

 今朝も涼しく
「外苑前駅まで、足取りも軽く」
神宮球場から、駅前の間に
「いきなりサンクスが本日開店」
そういえば、たしか
「ここはapだったはず」
ただ、そうすると
「普通はファミマになるよね」
一瞬、オーナーらしき人物に
「なんで、ファミマじゃなくてサンクスにしたの?確かにほぼ目の前にファミマがあるから嫌なら、だったらセブンでもいいのでは?よりによってサンクス???」
と聞こうと思ったんだけれど、話が長くなりそうなので断念。。。。。
P1010318
(新宿へ)


 午前中は、
「来客1件」
粛々と用件だけ済ませ、新宿へ。。。。。

 視察および打ち合わせを済ませ
「メーヤウへ参戦」
といふことで、冷静に考えると
「3日連続でタイ料理食べてるですね(笑)」
帰りは、四谷で階段上り下りして、快速線で神田へ。。。。
P1010319
(メーヤウで辛口)


 まあ、今に始まったことではないんだけれど
「中央快速線と総武緩行線の乗換が御茶ノ水しか出来ないのは、なんとかならんのかね?」
四谷の手前でわざわざ立体交差しちゃうしさあ。。。

 夜は、
「女子弟子達との会食IN レトノさん
いかんせん、こちらのお店は
「なによりCPに優れている、そして会社から近い」
ってことで、お気に入りなのだ。
P1010320
(前菜盛り)


 昨日に続いて、今日も
「完全にホスト役(笑)」
まあ、
「これも仕事だからいいんだけどね(笑)」
だけど、毎回毎回
「小生の未婚ネタ?」
を振られてくるのも。。。。。。
P1010321
(メインはとりさん)


 なんと
「マリーンズ、ファイターズ相手に連夜の逆転勝利!」
1時からのプロ野球ニュース再放送まで、なんとか頑張ったものの、途中で力尽きて就寝。。。。。

|

« 8月2日(火)一日振り回される | トップページ | 8月4日(木)今宵も夜中までグッタリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52380909

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(水)連夜の社内接待?:

« 8月2日(火)一日振り回される | トップページ | 8月4日(木)今宵も夜中までグッタリ »