« 8月26日(金)平日の昼間に自宅の固定電話 | トップページ | 8月28日(日)久しぶりに盛大に落ち込む »

8月27日(土)マンマ・ミーア!

 出社、朝一で
「ちょっと早めだけれど、月一の身体検査」
ある意味、当たり前ではあるんだけれど
「前回よりは遺憾な方向へ・・・」
まあ、ここのところアレでしたからね。

 午後一で、待望の
「劇団四季ミュージカル マンマ・ミーア!」
へ初参戦!
P1010618
(海)


 まあ、やっぱり
「百聞は一見にしかず」
といふ言葉があるように、
「やっぱり、一度は四季へ参戦せねば」
と思い続けていたんですよね。

 そして、演目といえば映画でも見た
「マンマ・ミーア!しかない」
と思っていたところ、東京公演が間もなく終了という報に接し、
「これは、どうしても今回行かねばならない」
ということになったんですよ。

 日程的に、
「今日、土曜日の昼間しかない」
ということになったんですが、
「さすがにチケットを確保するのが大変でございました」
しかしながら、諸般の事情により1階前から8列目の中央という、素晴らしいお席での観劇がかないました。
089
(完売御礼)


 いやあ
「想像していた以上に素晴らしいの一言でございます!」
ワールドにドンドン引き込まれていくんですよね、エンディングでは
「思わず、目がウルウル・・・・」
これ、もう一回見てもいいですね。。。。

 やっぱり、四季初心者としては
「演目の選択が良かったですよね、映画で見ているし、ABBAの曲もよーく知っているし」
悪役が出てこないしねえ。。。


 まあ、せっかくなので
「次回観劇の演目を早急に選択したいんだけれど、ある意味次回は難しそうだねえ」
と思いつつ電通四季劇場「海」を後に。。。。。
P1010620
(なんこつ)


 夜は、諸般の事情により
鳥善さんにて、水炊き
まあ、昨日まで福岡に滞在していたのに(笑)
P1010621
(水炊き)
P1010622
(まずはスープ)
P1010623
(お肉)
P1010624
(ぞうすい)

 まあ
「お値段がちょっと高いけれど、銀座だし雰囲気がいいから仕方がないかな?」
と思ふ今日この頃ではございました。。。。

 今宵は、役者さんたちの生き生きとした表情を思い出しつつ、幸せな気分で早々に就寝。。。。。

|

« 8月26日(金)平日の昼間に自宅の固定電話 | トップページ | 8月28日(日)久しぶりに盛大に落ち込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52586391

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(土)マンマ・ミーア!:

« 8月26日(金)平日の昼間に自宅の固定電話 | トップページ | 8月28日(日)久しぶりに盛大に落ち込む »