« 7月13日(水)夢が現実に!!!! | トップページ | 7月15日(金)花の女子大と先生と好きとスッキリ? »

7月14日(木)興奮さめやらぬまま

 昨晩からの興奮が全く醒めずに
「3時間ほどしか眠れず」
いつもより早めに出社したら
「うしさん、おめでとうございます!」
と皆さんに笑顔で迎えられてしまい、うれしいやら恥ずかしいやら。。。。。
P1010102
(う~ん)


 昼前に、弟子1号から
「思いっきりスポニチに写真載ってますよ」
との情報が寄せられ、慌てて購入して開いてみると
「う~ん、思いっきり写っている」
確かに
「考えるまでもなく、カット出来ない位置にいたもんなあ」
といふ感じで、
「ある意味確信犯」
なんですけど、それにしても(苦笑)
P1010103
(爆)


 午後は、店頭にずうっといたんだけれど
「午後一 がばちょ氏この夏2回目のご来店」
いきなり電話がかかってきて、
「いま、浜松!これから行くから」
ってことだったので、
「えっ?浜松?浜松町?」
って確認したら、浜松町だったので、あっという間にいらっしゃって、イタリア程ではないだろうけれど、盛大にお買い上げいただいて、速やかに退場されました。。。。

 続いて、夕方
「うっちーさんご来店」
まあ、この時期だからということもあるんだろうけれど、
「ほぼ毎日誰かしらにご来店いただいて、大変ありがたく思ふ」
今日この頃ではあるよねえ。。。。。

 21時過ぎやら、22時過ぎやらに平気で電話やらメールが盛大に舞い込み
「結局、おうちにたどり着いたのは日が変わってから」
そこへ、さらに着メロが鳴り響く
「珍しく、元ジャ○からだ」
普通に考えれば
「よろしくないお話・・・」
と思って身構えたら、
「さきほど生まれました!2週間も早いので帝王切開だったんですが、母子ともに健康です!」
とのうれしい報告でござひました。。。。

 彼は社内結婚でして、夫妻ともに18の時から知っているので
「すごーく感慨深く思う」
今日この頃ではあるよねえ。。。。

 もちろん、
「うれしいに決まっているんだけれど・・・」
人間として成長している彼らに比べて
「確かにJpn1勝ち馬のオーナーにはなったけれど、小生は・・・・・」
結婚は勿論、
「今後の人生の展望は全く開けず」
とうに折り返し地点を過ぎた、
「余生をただただ平々凡々と無駄に過ごしていくだけ」
昨日は、ここ10年くらいで最高にハイになったけれど、一気に落ち込んでしまい、久しぶりに枕を濡らしながら就寝。。。。。。

|

« 7月13日(水)夢が現実に!!!! | トップページ | 7月15日(金)花の女子大と先生と好きとスッキリ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52207498

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日(木)興奮さめやらぬまま:

« 7月13日(水)夢が現実に!!!! | トップページ | 7月15日(金)花の女子大と先生と好きとスッキリ? »