« 6月30日(木)祝交際開始1周年! | トップページ | 7月2日(土)暑さでグッタリ »

7月1日(金)やっぱりジャムボ

 7時起床、速やかに湯香郷へ参戦
「サウナ・水風呂・露天風呂を軽めに・・・」
日経、日刊、道新を熟読しつつ朝食ヴァイキングを軽めにいただいて、早々にチェックアウト。。。。
P1000975
(いよいよだねえ)


 いよいよ
「グランドオープンが近づいた新千歳空港」
を散策し、
「ポイントを使ってプレミアムクラスへUG」
773とか772だとUGする気がおきないけれど、
「やっぱり、ジャンボだとUGする気がおきるんですよね、ちょうどお昼ご飯もでる時間だし・・・」
といふことで、一眠りしからお弁当をいただき、さらにお飲物をいただいて、ユックリしているうちに着陸。。。。
P1000976
(やっぱりジャムボはいいねえ)


 羽田の第一印象は
「とにかく暑いし、暗いし・・・・」
って感じで、
「なんかねえ」
って感じなんですよね。。。。

 この7月1日は
「人事異動」
ってことで、ちょっとご挨拶廻りだけして、早々に日本橋へ。。。。。。
P1000977
(ひと口だけいただいて)

 さすがに
「この週末はドピーク」
って感じで、予想以上に盛り上がっていて何より。。。。

 だけどねえ
「テレビつけると、節電の知恵とかばっかり・・・」
しかも、今日から
「ペナルティまで発生するわけですよ」
一民間企業が販売している
「商品を買い過ぎると、国から罰せられる」
って、考えるまでもなく異常。。。。。。

 そんなことするなら
「まずは、東電の国営化が先」
って、普通に思う今日この頃ではあるけどなあ。。。。

 撮影し忘れちゃったけれど、
「ボツヲくんのお知り合いから、送っていだいた超ウマイとうもろこし」
を2本ペロリと平らげて、速やかに就寝。。。。。

|

« 6月30日(木)祝交際開始1周年! | トップページ | 7月2日(土)暑さでグッタリ »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52094488

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(金)やっぱりジャムボ:

« 6月30日(木)祝交際開始1周年! | トップページ | 7月2日(土)暑さでグッタリ »