« 7月19日(火)台風と女性は右へ曲がる? | トップページ | 7月21日(木)タイトロープといふか・・・・ »

7月20日(水)こむら返り

 早朝
「右足ふくらはぎに激痛が走り、飛び起きる」
ちょっと今までに経験のない痛み。。。。

 ベッドから落ちて
「ウンウン唸る」
なんというか
「痙攣しているのよね・・・」
はっきりいって
「これはもうだめかも、救急車呼ばないと・・・・」
と脂汗流して痛がっていたら、なんとか元に戻った。。。。。

 これは、いわゆる
「こむら返り」
といふ状態のようで、
「冷えからくる」
とのこと、確かに
「冷房かけっぱなしで、パジャマのズボンも脱いで就寝したからなあ」
と思ったんだけれど、
「そろそろ皇潤でも飲まないといけないのかしらん?」
と、大変不安になってしまふ今日この頃ではあるのだ。。。。

 台風接近に伴い開催が危ぶまれたんだけれど
「なんとか地鎮祭を挙行」
もう10年以上前には、小生が司会していたんだと思うと、そっちの方が感慨深くなってしまひました。。。。

 盛大には降らないけれど、
「降ったり止んだりの怪しい天候」
大分落ち着いてきてはいるけれど、まだまだバタバタ状態。。。。。

 この時期は、当たり前だけれど連日遺憾な事態が発生する、
「それは本日も例外ではない」
といふことで、夜になって大変不快。。。。。

 しかし帰宅してみると
「前半戦のラストゲームをマリーンズ見事な逆転勝利!」
なんと
「勝ち投手の山本は高校2年生以来の勝利!」
とのこと。

 これで
「前半戦最後の9連戦を6勝2敗1分で、借金1まで戻した」
欲を言えば、5割だったけれど、交流戦の頃は
「どこまで落ちるのかしらん?」
と心から心配していたけれど、
「明らかにカスティーヨやら工藤やらの緊急補強も効果出てるしなあ」
と唸ってしまふ今日この頃ではあるよねえ。。。。

 それにしても
「ダル×マー君で東京ドームに4万人超」
というのは、なかなかうれしいことでござひます。

 今朝方のことがあるので
「パジャマの下をしっかりとはいて」
粛々と就寝。。。。。

|

« 7月19日(火)台風と女性は右へ曲がる? | トップページ | 7月21日(木)タイトロープといふか・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52260116

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(水)こむら返り:

« 7月19日(火)台風と女性は右へ曲がる? | トップページ | 7月21日(木)タイトロープといふか・・・・ »