« 7月9日(土)不幸の電話をまちつつ幻のタン! | トップページ | 7月11日(月)反省反省また反省 »

7月10日(日)事態は進展せず

 さすがに今朝はきつくて
「贅沢にも外苑前の駅までタクシーの誘惑に負ける」
料金は、勿論710円なんだけれど、支払いの際
「すみません、10円ないです。1000円でお願いします」
恐縮すると
「ああ、いいですよ。300円お返しします!」
って感じで、
「朝から得した気分」
にはなるんだけれど、
「会社がおまけしてくれたんではなくて、運転手さんが自腹なんだよねえ」
と思うと、申し訳なく感じてしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。。

 今日は完全に一日店頭にいたけれど
「予想通り、明らかに昨日やら先週の日曜の方が盛り上がった」
とはいえ、暑いしバタバタだし、とにかくグッタリ。。。。。

 だけど、今日最大の関心事といえば、なんといっても
「JDD枠順確定」
言うまでもなく
「外だけは勘弁してくれ」
と祈り続けていたんだけれど
「蓋を開けてみれば、6枠11番、一応強敵と思われるクラーベは5番」
まあ
「ギリギリ許容範囲かしらん?」
って気がしないでもない今日この頃ではあるけれど、
「やっぱり、もう少し内枠が欲しかった」
というのが本音でござひます。。。。

 みなさん、盛大にお仕事を続けていただいている中、申し訳ないんだけれど
「今宵は20時過ぎには退社」
いふまでもなく
「この週末は、事態が全く進展しておらず、モヤモヤ」
しかも
「さらに、複合的な悩みが大きくなってしまい、かなりグッタリ」
一応サンジャポを見るけれど
「全く面白くない」
まあ、この番組自体が
「そろそろ・・・」
って感じはするんだけれど、それ以上に今の小生は、とてもサンジャポを楽しむ状況ではないんだろうなあ。。。。

|

« 7月9日(土)不幸の電話をまちつつ幻のタン! | トップページ | 7月11日(月)反省反省また反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52176196

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(日)事態は進展せず:

« 7月9日(土)不幸の電話をまちつつ幻のタン! | トップページ | 7月11日(月)反省反省また反省 »