« 7月26日(火)己の力不足を痛感 | トップページ | 7月28日(木)あいふぉん気にしてばかり »

7月27日(水)イラ菅状態

 午前中は
「粛々と雑務」
11時過ぎに新宿の2つの百貨店へ参戦、打ち合わせ。

 詳しくは書けないけれど、
「打ち合わせの内容が、かなりショッキング」
メリット、デメリットを整理し、熟慮に熟慮を重ねたいと思う今日この頃ではあるのだ。。。。
P1010234
(新宿へ)


 車中かなり真剣に熟慮をはじめながら
「東京駅近くの五右衛門さんにて、弟子1号とパスタランチ」
まあ、弟子に相談する内容でもないのが含まれるんだけれど
「公私両面の悩みを相談」
とにかく考えなければならない事柄が多すぎだし、相談する相手も実は少ない。

 まあ、勿論
「体調といふか」
そっちの面でとにかく
「イラ菅状態」
であることは間違いないんですけどね。。。。
P1010238
(ハーフ&ハーフ)


 五右衛門は日レスさんの経営なんだけれど、
「こちらの会社は、24時間営業の店舗がない」
社長さんが
「自分が休んでいる時間に社員を働かせるのは抵抗があるから」
という理由をおっしゃっていたので、大いに共感を受け愛用しているのだ。。。

 なんだか自分でもよくわからないけれど
「平穏な一日ってあまり多くないよね(笑)」
って感じで、今宵もすっきりとはしないまま22時近くまで。。。。

  入浴後、諸問題について考え込んでいたら、いつの間眠ってしまい、早々に就寝。。。
 まあ、それはいいんだけれど
「マリーンズ金さん予定通り退団」
願うべくは
「マリーンズおよび日本球界の悪口を徹底的に言ってほしいなあ(笑)」
と思ったりもする今日この頃ではあるけれど、
「金さんはそういう人でなさそうなので、日本で成功しなかったのでは?」
と思ったりもする今日この頃でもあるよね。。。。

|

« 7月26日(火)己の力不足を痛感 | トップページ | 7月28日(木)あいふぉん気にしてばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52323114

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日(水)イラ菅状態:

« 7月26日(火)己の力不足を痛感 | トップページ | 7月28日(木)あいふぉん気にしてばかり »