« 7月16日(土)久しぶりにイタリアン | トップページ | 7月18日(月)難解な問いに自問自答 »

7月17日(日)サウナスーツ男現る!

 毎週日曜は
「なんと、大手町の交差点でスピード違反の取り締まりをやっていることがあるので」
建て替え中の読売の前あたりから、スピードを落としつつ出勤。。。。。
P1010147
(あちい)


 朝礼を終えて
「オフィスへ入場も、日曜は冷房オフなのでシンドイ」
そうこうしているうちに、
「この炎天下に、サウナサウーツをまといダイエットウォーキング中のT氏がご来店」
全くもってオリジナルのダイエット方法によって
「氏は40キロの減量に成功」
ただし、明らかに不健康そう。。。。。
213
(あ、あせが・・・・)


 だって、
「こないだは函館へ1泊2日して、7キロ増えた」
とか
「昨日は、ビアガーデンで10杯飲んだ」
とか、とにかく凡人には理解出来ないんだよねえ、当たり前だけれど尋常じゃない量の汗を流し続けているし。。。。
P1010148
(おいしい季節になりました)


 この暑さだし、
「予告先発が上野と摂津だし、まだまだ店頭はバタバタしているし」
大いに悩んだんだけれど、少々落ち着いたところで
「思い切ってQVCマリンへ参戦!」
本日の開始は
「なんと15時!」
いかにも試合後の移動のためって、感じだよねえ。。。。
P1010152
(力投する上野)
P1010158
(伊志嶺は規定打席到達)
P1010162
(応援しますよカスティーヨ)


 あまりにも暑い中、試合は始まったんだけれど
「予想と正反対に、なんと2回裏に摂津から一挙5得点!」
さらに
「続く3回には3点を追加して8対0と、なんと摂津をノックアウト!」
そしてそして、
「投げては、なんと上野がプロ入り初先発を見事完封勝利で飾ったのだ!」
ちょっと、信じられない試合でござひました。。。。
P1010163
(工藤!)
P1010164
(すばらしい)
P1010167
(誰ですか?)


 もちろん、ヒーローは
「投の上野と3安打の伊志嶺」
なんですけど、
「読売からきた工藤がいいねえ~」
やっぱりねえ
「今の野球って、徹底的に打てないと外野守る資格ってないと思うんですよね」
多少打てなくても、足があって守備がうまい選手の方が断然魅力があるよねえ。。。。
P1010170
(最終回の上野)
P1010171
(ガッツポーズ)
P1010172
(おめでとう!!!)
P1010173
(見に来てよかった)

 ヒーローインタヴューも見ずに、早々に会社へ戻り
「粛々と業務を続け23時過ぎに帰宅」
録画してあったサンジャポを見始めたけれど、諸般の事情により見る気力が失せ早々に就寝。。。。。。

|

« 7月16日(土)久しぶりにイタリアン | トップページ | 7月18日(月)難解な問いに自問自答 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52232453

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(日)サウナスーツ男現る!:

« 7月16日(土)久しぶりにイタリアン | トップページ | 7月18日(月)難解な問いに自問自答 »