« 7月7日(木)生きた心地がしない | トップページ | 7月9日(土)不幸の電話をまちつつ幻のタン! »

7月8日(金)しんみりと待つつらさ

 年に一度の
「アンバサダーホテルへ参戦」
おととしは、
「ミッキー・ミニーが登場して盛り上がった?」
ゲストサイドが全く興味を示さなかったので、ミッキー達の登場はそれ以来ない。

 ブッフェに強い小生としては、本来ならば
「徹底的にオールユーキャンイートをエンジョイ」
するところなんだけれど、諸般の事情により本日のところは、速やかに退場。。。。。。
P1010030
(数年前に、中村ノリ一家を発見したことがあるのだ)


 お帰りの際に
「ピアリをぐるっと一回り」
したんだけれど、やはり感慨深いものがあるよねえ。。。。

 諸般の事情はあるんだけれど、
「とにかく午後は店頭・・・」
夜になって、ようやくオフィスで雑務を開始できたので、
「成瀬の快投を頼りに、22時過ぎまで・・・」
帰宅後に、プロ野球ニュース再放送で確認したけれど
「右打者の外角低めへのスライダー決められると、打てないねえ」
最後のボール球を振らせたカブレラへのストレートも最高。。。。。
P1010031
(なんだかさみしい)


 いかんせん小生の手を離れてしまっているので、
「あとは、託すしかない」
って感じなんだけれど。。。。。。

|

« 7月7日(木)生きた心地がしない | トップページ | 7月9日(土)不幸の電話をまちつつ幻のタン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52158251

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日(金)しんみりと待つつらさ:

« 7月7日(木)生きた心地がしない | トップページ | 7月9日(土)不幸の電話をまちつつ幻のタン! »