« 7月25日(月)いねむり先生 | トップページ | 7月27日(水)イラ菅状態 »

7月26日(火)己の力不足を痛感

 実は、昨晩の会合で仕事上で
「どうしても納得できない話が飛び込んできた」
2件あって、1件は
「己の力不足を痛感」
そして、もう1件は
「そんな商売のやり方していたら、お前後でひどい目にあうよ!」
って声を大にして言いたくなる今日この頃ではあるのだ。。。。
P1010228
(朝から舞浜へ)


 朝一で
「イクスピアリへ直行」
道中日経を読み進めると
「シルク・ドゥ・ソレイユ終了」
を知らせる記事が目に飛び込んできて
「なんというホットな情報が・・・」
って衝撃を受ける今日この頃ではあるんだけれど
「まあ、誰が考えてもやる前から、この結果は分かっていたよねえ」
と、己の感覚の正しさを感心してしまふ今日この頃でもあるのだ。。。。

 帰社後、
「午後は多数の来客アリ」
合間を縫って、久しぶりに
「小洞天の中華弁当1000円也」
小生、三越のお弁当の中では一番のお気に入りなんだけれど、いつも売り切れで購入できないんですよね。
P1010229
(おいしゅうござひます)


 今日は3時過ぎに参戦したら、たまたま購入できた。
「やっぱり、ここのシウマイは圧倒的なかみごたえがありますね」
上海風の焼きそばがイマイチ好きになれないけれど、色々おかずが入っていておいしゅうござひます。。。。

 今宵は、
「そろそろ、ジャンキーなピザにタバスコとチリかけて喰いたいなあ」
と思い立ち
「急きょ馬場のシェーキーズへ参戦」
いつものことなんだけれど、
「この店は夜はほとんど無人状態」
でもねえ、
「明らかにランチの食べ放題とは美味しさが違うんですよ」
といふことで、大満足。
P1010231
(大好き)


 シェーキーズネタって、
「フェイスブックでいつも反響大きいんだよね」
まあ、
「我々の世代はシェーキーズで青春時代を過ごした」
ってことなんだと思う今日この頃ではあるんだけれど。。。。。
P1010232
(定番)


 フェイスブックといえば、
「いきなり高校生の時の女性の友人とコンタクト」
皆さんご結婚されて、お子さんもいらっしゃるようで、なによりでございます。
P1010233
(肉づくし)


 諸般の事情により
「口の中が痛いと、全身に嫌悪感」
まあ、仕方がないんだけれど、ちょっと先行き不安のまま軽めのお薬を飲んで就寝。。。。。

|

« 7月25日(月)いねむり先生 | トップページ | 7月27日(水)イラ菅状態 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/52314618

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日(火)己の力不足を痛感:

« 7月25日(月)いねむり先生 | トップページ | 7月27日(水)イラ菅状態 »